スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健吾が元気になってきた!!

本当にここのところ健吾のことばかりでごめんなさい!
毎日、「その後、どうですか?」とメールを頂いて。
なんてこいつは幸せモンで、、、、本当に皆さんの祈りが神様に届いたんだと思っています。アタシがやきもちを焼いちゃうくらいね!!!

術後は2週間くらい、想像以上に大変で(年のせいもあるのでしょうね。)暑さも手伝ってあたしも2日くらいは寝込んでしまいました。。
ご飯どころか水も自分では飲めず、体力がないのでベッドからは落ちてしまうし、、。抗生剤がやはり普通のこのようには効かず、お口の中が膿みと血で本当にしばらくは辛そうでした。。
シリンジ(針のない注射器)を使って水や薬を与えるのですが、痛いのですぐにぶるぶるしてしまい、、嫌がる健吾を前に何回も涙が出ました。お願いだから!アンタのためだから!!と。。。。
文字通りの付っきり状態。お坊ちゃま状態!!

でも、今週に入ったくらいからやっと自分でアタマを振りながら水を飲み、ご飯も半分は自分で食べ、(あとは木のスプーンで「あーん」として飲ませる。)一安心です。

今日は、庭に自分から出てきておしっこもして、なんと!!!何よりも好きなロケットの葉っぱをつまみ食いしようとしていました!
まだ、、無理なんですがね。その気持ちに拍手です~~。
またまた、うれしくって涙が出そうでした。。

本当にこの一ヶ月は、自分の家の犬騒動でかなりのご迷惑をお掛けいたしましたが、そろそろ我が家にも日常が戻りつつあります。
それにしても、、、本当に本当に何回言っても足りないくらい皆さんに
支えていただきました。有難う!!
そして、、、アタシの「ただのバカイヌシ」もばれましたが、、
SASHAのお客様は本当にそろって「本当の犬好き」ということも
ばれました。
なんだか、とっても大変な、でもとっても貴重な1ヶ月を過ごさせていただきました。。健吾は、、??今???ヘソテンでもう爆睡です!

9月からは普通に仕事が出来そうです。
ちょっと(どころではなく!!)お待たせしていた皆様へ。
ごめんなさい。働きます~~~!!

KIF_1640.jpg

みなさん、ありがとうございますーー。おれーーだいじょうぶーーー!
            BY健吾
スポンサーサイト

引き続き、ご報告です。

沢山の方にメールをいただき、本当にびっくりしています。
ありがとうございます。
仕事とは関係のないことなのに、、、。
本当に犬を心から愛しているお客様に恵まれて、皆さんまるで自分のうちのワンのことのように心配してくださって、、心から感謝いたします。

まだまだ大変な毎日ですが、健吾は日々、回復に向かっています。
後日、又詳しいことはメールでお伝えいたしますが、

健吾は家に戻ってきて、トイレもナントカ行けるようになり、ご飯もスプーンで口に入れれば食べられるようになりました。
目にも光が戻ってきましたよ!!

ご心配お掛けいたしました。
この暑さをがんばって乗りれれば、また元気に復活できると思います!
取り急ぎ、ご報告でした。ブログで失礼致します!!
ほんとうにありがとうございました。
KIF_1593.jpg

KIF_1604.jpg

成功

取り急ぎ、、
心配してくださり、メールを下さった沢山のお客様へ。

健吾は4時間にわたる大手術を乗り越え、目を覚ましました。
本当に本当に沢山の励ましのお言葉、ありがとう御座いました。
全てのメールにお返事をすることに時間がかかると思いますが、申し訳ありません。

皆さんの祈りが届いたと思っています。
まだまだ入院していて油断は出来ませんが、とにかく目を覚ましてくれたことをご報告いたします。

沢山の「愛」をありがとう御座いました。
また、後日ゆっくりとご報告いたします。
ありがとう!!

緊急のおしらせ

お客様の中には、ご存知のかたもいらして、沢山のメールやお電話をいただいております。ありがとうございます。

ブログにしょっちゅう登場しているうちの健吾(茶色い愛想のいい長老のほう)が、実はとんでもない特異体質のもかかわらず8日に全身麻酔の手術をしなくてはならず、バタバタしております。
もちろん3日ほどは食事も喉を通らないほど悩み、病院や訓練士さんにも相談、そして健吾の子供たちの家族とも話し合い、決めた結果です。
現在はホメオパシーの権威のMーO先生とも何度もコンタクトをとり、レメディーも毎日与えて、体調を調整中です。
ホリスティック医療、そしてずっと健吾の健康管理をしてくださっていた西洋医学の最高の病院の先生方に両サイドから支えていただき、私も
手術の成功を確信して、現在は落ち着いて仕事をしております。

健吾の妻、杏樹ももう高齢ですので、思い切って8月はアトリエの訪問は、全てお受けしないことに致しました。予約のご連絡はお受けいたしますが、後日、こちらから連絡させていただき日時を決定したいと思います。
本当に申し訳ありませんが、ご理解のほどをお願い致します。

ご注文、連絡は全てメールにてお願い致します。
今までも遠方の方には「採寸用のカラー」や「色見本」をお送りすることにより、オーダーをお受けしてきましたので、製作には支障をきたさずに、今までどおりの仕事が出来ると思います。
ただ、今週中はメールの返信などが遅れる可能性がありますので、申し訳ありませんがご了承ください。

どうぞみなさまも、8日の日の午後1時半からの健吾の手術の成功を
一緒に祈っていてやってくださいね。
必ず、又、ブログにてご報告いたします。

家族4匹で、がんばります。
なんといっても、彼には「ダックス長寿のギネス」に載って貰おうと思っているので、、、、、。
皆さんの目標であるためにもね!!

PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。