スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです~!

プライベートブログを見てくださってる方には、、本当にご心配お掛けしております。パタパタとあわただしい中で、仕事はちゃんとさせていただいております。
年末で又少しハイペースになってきました。
今年はクリスマスプレゼントはお早めに~~~!!

最近のお客様からの写真を少々、、、

20071031220053.jpg

クリス&ビーチちゃん。ママからのお誕生日プレゼントです~
いつもの事ながら、似合ってるね!

20071031220106.jpg

ネネちゃん。ネームカラーを作ってくれたけど、きっとそろそろ革だけ交換かな??ブログで成長ぶりを見せてもらいました・・・もしかして、3つあけた穴のいちばん外側でしたね???大きくなったね!

20071031220118.jpg

エマちゃん。すっごく上品~~!!うちの子たちがしてもこうならないんですけど・・・・きれいです。

20071031220130.jpg

リオ君。Sブルーがはえていました。お母さんとおそろいです。お母さんもジーニスト!!オーストラリア生まれのオーストラリア育ちです。

あとは少々最近の作品など。。。

KIF_2051.jpg

変形ダリウスも結構いろんな形がありまして、、、
その都度、型紙を作るのでおんなじ物は一つとしてありません。
サイズによってもちょっと違いますから。。。
これは「たまとポチ」の看板犬「あーびー」ちゃんの型をもとにオーダーしてくださったシーズーの子たちの「ダリウス」です。

KIF_1352.jpg

これまた「たまとポチ」のスタッフさんの子たちに作らせてもらった「プレーンカラーwithシルバースクエアタグー石埋めバージョン」です。アメジストとターコイズ。ちなみに最近はムーンストーンがよく出てます。あたしも大好き!!


ということで、、、一応ちゃんとお仕事してるんで、ご安心下さい!
なんと言っても、、アトリエにいるのがいちばん落ちつくんで。。  
クリスマスに向けてがんばるぞーーー!!

まとめてUPしないでマメに更新しろって感じですね。
ハイ!!気をつけます!!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。