スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルト

プレーンカラーと同じバックルのベルトは出来ませんか?というメールでのお問い合わせがとっても多いので、ついにSASHAの首輪やリードと同じ革で人間用のベルトを制作する予定です。

ただ。。。どうやって穴の位置を決めたらいいのやら。。。
今はベルトを付ける位置が人によって(ボトムによって)ぜんぜん違うので、インチで決めるのがむずかしいのです。

悩み中。

何かいいアイディアがあったらメールくださいね。


ちなみに私はもう10年以上使っておりますが、ヘタリが遅いのでとっても腰にもフィットして長持ちですよ。柔らかくもなるし、ほとんど伸びません。


バックルは2種類用意しています。
馬蹄形のおそろいもちゃんとあります。
KIF_2693.jpg
馬蹄形は30ミリと35ミリ。
写真の上の物は馬革ネームカラーのシルバーバックルのような立体的なフォルムで40ミリです。
もちろんワンホールは考えていません。
だってお腹がいっぱいになったら苦しいもんね。
でも、、やっぱりあんまり沢山穴があいてるのは嫌なのです。


1-首輪のように「採寸用ベルト」を送らせてもらう。
2-今使っているベルトを送ってもらう。
3-ピンとバックルがあたっている「支点」から穴の位置を指定してもらう。
4-こちらで5~6サイズを決定して、SとかMとか指定してもらう。


ほかにアイディアがあれば・・・
よろしくーー。

ちなみに、こんな物もありますよ。
KIF_1411.jpg
これはベルトに通して使います。
ステイリードやフリータイプリードを繋いで両手を離して楽チンなお散歩が出来ます。
ただ、、まっすぐに歩いてくれる小さい子でないと危ないです。

新しい物はどんどん考えていますので、皆様からも色々とアイディアをお待ちしています。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。