スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいも変わらず、なにも変わらず。

犬、犬、犬、、、
、、、な生活です。
年末になると人間様用のものもオーダーをしてもらうことが多いですが、でも、、9割がたが、、、
犬、犬、犬、、、です。


本当に犬具つくりは面白くて、奥が深いなあ~~と15年も作っているのに毎日勉強になります。
試行錯誤の繰り返しでございます。

鞄屋出身なのですが、、今となっては動物の骨格などの勉強を先にしておけばと思ってしまうほどです。

佐藤さん2
なんと!見事にマーシャハーネスを着こなしてくれた、「ダルメシアンのクーパー君」
車に乗るときのシートベルトにも使ってくださっています。
まんまるな胸のわんこ用だと自分では思っていたのに、、クーパーにやられた!!
かっこいいですね。

腱鞘炎もだいぶ楽になっていて、仕事以外は装具をはずせるまでになりました。
心配してくださってありがとうございます。
もう大丈夫です!


スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。