スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キナリ一色

キナリのものが実は好きです。

生粋の革好きとしては、ヌメの本来の味がいつしか出てくる「キナリ」はよだれモンですな。

自分の物はほとんどがキナリです。

ハーレーに乗っているころは「クロ一色」でしたが、最近は少し柔らかくなったのかな・・・・


イタリアングレーハウンドのキナリ一色。

DSC01675.jpg

DSC01685.jpg

DSC01690.jpg

使い込んだころが、楽しみです。

上品で可愛い子達でした。
渋いですね。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

ガレージセール終了。そして花見三昧。

ガレージセールが無事に終了しました。
お天気もよくって、本当にたくさんの人達にお会いすることが出来ました!
中には、、なんと、、、茨城の方からわざわざ高速バスに乗ってきてくださった方も!!
しかもサプライズだったので、初めてお会いするのでお顔もわからず、、、、。
いきなり名のってくださって、、、本当にびっくりしました!!!!!!!!
そして本当にうれしかったですーーー!!!!!!
他にも採寸で来てくださった方々も沢山いらして、、
ありがとうございます。本当に楽しかったです。

また、、お店やりたくなっちゃったな。

そして、一緒にお店を出していた仲間たちと打ち上げと称して、、夜の小金井公園へ!

今年はサモニも調子が良くてだいぶ手がかからないので、私もお花見なんて出来ちゃいます。


今日はピレネーのピノが赤くて可愛い首輪を取りに来てくれました。
彼女は真っ白でとっても優しくて、、かわいくて、、、でかい!
ラブのグレーンと、チベタンのバニも一緒です。

DSC01714.jpg

DSC01715.jpg

ありがとう。そして、、、また。。。公園にお花見に。
コッチの写真はプライベートブログに載せました。なんと、、サモニも行ったんですよ!!

SASHAの庭の花も満開です。

DSC01642.jpg

DSC01662.jpg

動物も、、植物も、、、心が洗われますね!!
私も起きる時間を一時間早くして、庭仕事に精を出しております。
まだ早朝は少し寒いけれど、春の朝の優しい日差しが大好きです。

かんかん照りになる前にやりたいことが、山ほどあります!!


PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。