スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベルトホルダー」出来ました。

DSC01822.jpg


お散歩ブレスに続いて「心配性グッズ」の登場です。

類友なのか。SASHAのお客様は、みんな私に輪をかけたくらいの心配性。

いいと思います!!!


DSC01882.jpg


これはなかなか楽チンです。

ステイリードと組み合わせて使ってくださいね。

普段は鍵などをぶら下げておいても便利です。


心配性でなくっても、よく動物病院などの会計のときなどにリードをふんずけて「待て!」とか言ってる飼い主さん、、見かけますよね?
あとは公園でう○こを拾うときとか、、、。

これは瞬時に「人間リードフック」になれるので、何かのときに安心です。

「心配性グッズ、パート3」の「ショルダーベルト」も現在製作中。

いったい、どこまで心配性なのか・・・


最近、毎日のように「ナスカン」の夢を見る私です。

もう、、友人たちには「いいかげんにしろ!」扱いです。口を開けばナスカンの話。

この話は、また後日ゆっくり。。。。

とにかく「交換はお早めに」です。はい。




スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。