スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOSEBLEEDの新作 お披露目します。

SASHAでは革のものしか取り扱っていませんが、、、、、

やはりジーンズ好きな私としては、、、、

こんな物も出したかったわけでして。

NOSEBLEEDのブログ

SASHAでは、レザーのハーフチョークはもちろんサイズをきっちり測ってもらって、

その子にぴったりなサイズでお作りしています。

ただ、、

プレゼントしたいのでサイズは測れない~~
とか、、、

季節によってうちの子は毛の量が変わるからサイズも
変わってしまうんです~~

とか、、、

色々なご希望をいつも耳にしていました。


調節ができるもの、、、調節ができるもの、、、、

それでいて丈夫なもの、、、丈夫なもの、、、、、

悩み続けて半年後。


やっとできましたーーーー!!!!!


レザーも使用していてかわいくて丈夫でおしゃれなハーフチョークです。

7月からの販売ですが、6月末よりショップでは手にとって見ていただくことが出来ます

ので各ショップさんにお問合せくださいね。

あと、、NOSEBLEEDの商品には

「SASHAのタグを付けたり」

「刻印で名前を入れたり」

「サイズを変更したり」

などのサービスなどは、申しわけありませんが出来ません。

そんなご希望やお声も、沢山、うれしく、お聞きしておりますが、

発送の場所や事務的なお仕事はまったく分けておりますので、どうかご了承下さい。

スポンサーサイト

メモリアル

色々と考えながら、、、、。

いっつもうんとうんと時間がかかってしまうけど。

思い出つくりのお手伝い。

首輪の間から出てくる「毛」が本当に愛おしい。

今回もキーホルダーや、、ストラップなど、小物に生まれ変わって、、、

これからもずっと一緒です。


DSC02017.jpg

DSC02039.jpg

心配性グッズ パート3です。

なんだか、、私以上に心配性が沢山いることを最近になって本当に認識して、、、

とっても燃えているSASHAです。

よかった。。。

大きな声では言えないけれど、、伸びたり縮んだりする物とか。。。。本当に沢山の事故を聞くにつれ

ぞっとします。(突っ込み禁止)


とにかく病院が一番。しつけが二番。三番は、、、犬具です。

あ、、その前にもちろん愛と食事ですけれどね。これは言う必要もないほどに大切です。


そんなわけで、パート3です。

色々なお散歩のスタイルがあります。

どんな子で、どんな癖があって、どんなところを、どんな風にお散歩するか。

色々と話し合って、その子と飼い主さんにとって一番楽しくお散歩できる物を、一緒に作っていけたらと切に思います。

ショルダーリード。

KIF_3157.jpg

DSC01966.jpg

DSC01969.jpg

最近は本当に飼い主さんの方が色々と考えて、相談をしてきてくださることが多くて感謝です。

私よりも、飼い主さんが考えるべきだと、私は思っています。

作ることのお手伝いをするのが私。

なぜならば、、、ワンコのことを一番分かっているのは飼い主さんのはずだから。。。

もちろん、私なりのアドバイスは、いつも真剣にします。

でも、、「丸投げ」はダメです。

一緒に考えましょう。

PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。