スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラセールのお知らせ

SASHAとNOSEBLEEDのセールを気まぐれにやっています。

サンプル品だったり、染色の時におもったとおりの色が出なかったり、
サイズを間違えて作ってしまったり、、、
中には名前の刻印のミスもあります。これが一番悲しい。。。

「このサイズのJIRO」を探すなんて、、、まるでシンデレラを探すようなもの。

なので、、、「シンデレラセール」と呼んでおります。

犬の訓練競技会だったり、突然フリマをやってみたり。友人のイベントに託したり、、
けっこう神出鬼没の気まぐれです。。。

いつも突然なので告知は初めてですが、今回はオープンなイベントなので、
ブログにてお知らせします。

IMG_2776.jpg


今回は古くからの群馬の友人「Zip Image」サンに託しました。

第一回旧軽井沢 

わんわんパーティー  

 2010年10月11日

軽井沢ハーモニーガーデン


主催の方がたまたまSASHAのお客様だったりということもあり盛り上がっています。

ショップブースだけでなく、K9ゲームや、ハロウィンファッションコンテストや、、

内容も盛りだくさんで、とても楽しそうです。


SASHAとNOSEBLEEDのカラーやリード、ハーフチョークも沢山あります。

サイズと好みが合えば、かなりお得な価格です。


涼しくなって犬たちとのお出かけも楽しい季節。

是非、いらしてください。

(私、おのめぐみは残念ながら、現地には行けません・・・)
スポンサーサイト

稀少な鹿のヌメが入りました。

鹿革のヌメ。

IMG_2680.jpg
IMG_2769.jpg

はじめはピンクっぽいのですが、、、きっと味が出てくると飴色っぽく変化するかも。

口コミで少しずつ出ていっております。

仕入れに行くとたまにこんな革にも出会ってしまうので、危険です。。。。

一目ぼれすると、、ついつい連れて帰ってしまいます。

2枚入手できたのでまだありますが定番には出来ない革です。




IMG_2768.jpg

こちらは今ある馬革の中で一番上等な「レッド」

ポーチとフリンジを作りました。

おしゃれ?

コロちゃんで~す。

ヒッピーティピーとモンキーキーリング

ヒッピーなティピーポーチ。
IMG_2496.jpg
にぎやか。

取り外し可能な三連のキーホルダー。
IMG_2491.jpg
便利。



今日から9月ですね。残暑は厳しいにせよ、やっと少しだけ犬には優しい季節です。

お財布やシステムノートなど、もうクリスマスのオーダーが入っています。

来年は好評だった秋草さんの「SASHAの三匹」のカレンダーを販売する予定です。

ホームページリニューアルも忙しく進んでいます。


このぶんだと、もうすぐお正月??

いやいや、、、ゆっくり秋を楽しみたいものです。


PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。