スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月!!

早いですね~~。もう12月だって!
あの猛暑はどこへやら。。。

今日は姉妹ブランド、「NOSEBLEED」のお知らせです。
SASHAのお客様に10周年のときにプレゼントしたカレンダーも大きなサイズになって
販売させていただくことができました。うちの犬が働いています。ぜひ!!
レザー&ジーンズのハーフチョークもとっても評判です。
(NOSEBLEEDのブログは今はお休み中なので、こちらでお知らせしますね!)

NOSEBLEEDですが、私がプロデュースして職人さんに制作をお任せしていましたが、
先日お伝えしましたように、2月に大先輩の職人さんが亡くなり、、、。
現在は私が制作もしております。
HPのリニューアルに伴い、NOSEBLEEDとSASHAの関係ももう少し近づけようと思っています。
詳しくは来年になり、きちんとブログでお伝えいたしますので、
しばらくはこのブログにてNOSEのお知らせもさせていただきます。


1-クリスマスカード
お待たせしました。秋草愛さんのクリスマスカード、 今年も販売いたします。
11月20日~12月20日まで。
数に限りがありますので、お早めに~!!

DSCF6998.jpg

2-カレンダー
2011年、アトリエSASHA&NOSEBLEED のカレンダーが出来ました!!
秋草愛さんの手により、 SASHAの10周年に皆様にプレゼントさせていただいた、
「はたらくSASHAの犬」のカレンダーです。
ご希望が沢山ありましたので、今年はA5サイズで販売いたします。
12月1日~の販売です。とっても可愛い絵です。
クリスマスカードと合わせて、どうぞよろしくお願い致します。
 
img157.jpg

3-ハーフチョーク
大好評のコレクションレザー&ジーンズのハーフチョークが皆さんのご意見で
7サイズ展開になりました。
全ての犬種に対応できるサイズがそろい、ますますたくさんのワンちゃんに使って
いただけます。

4-ルームリード
ドッグランなどで走らせる時にとっても便利なコレクションレザーのルームリードに
新しいサイズが増え、3サイズになりました。
小型犬にも安心して使えるサイズもあります。

5-ハーネス
2011年より、かねてからご希望の多かった「ハーネス」
人気の「レザー&ジーンズ」より新登場の予定です。
どうぞ、ご期待下さい!


NOSEBLEEDの商品は申し訳ありませんが、カートの方からのオーダーをお願い致します。
(PCが苦手なかたは、、、特別、電話でもいいですよ~~。ただし、特別!)

詳しくはSASHAのHPのトップの右下のバナーからNOSEBLEEDへ!!

何故かわからないけど、みんなが忙しくなる12月!
犬も人も体調管理に気をつけて、がんばりましょうね~!!

スポンサーサイト

私のともだち

とてつもなく古くからの友人がとてつもなく多いタイプ。
物も友人も捨てられない主義。(笑)
普通、友達って増えたり減ったりのような気もするが、誰とも疎遠にならないので
かなり増える一方。年賀状の数がものすごい。

一番古い友人は、同じ病院で同じ日に生まれた奴。
なんと、、もう51年。長すぎだろ!

幼稚園、小学生、中学生の時代からずっと仲良しもたくさん。
その中でも市谷小学校 6年4組はSASHAのストラップをおそろいでずっと
持ってる仲間。しかも、、、刻印もおそろいで「6-4」(笑)
みんな今はやりの「神楽坂生まれの神楽坂育ち」なのです。

この三年ほどは私だけずっとご無沙汰だけど、いつも夢ばかり追っている私をみんな
きっと信じて待っていてくれる。
来週も集まりがあるけど、私は魂だけの参加。
でも、きっとストラップはずっとおそろい!
(みんな見てるか~~!!)

IMG_3132.jpg

そしてつい最近、やはり腐れ縁の若い友人に子供が生まれました。
同じ自営業でいつも仕事が終わった12時ごろから毎日のように酒を飲み、
夢を語っていた奴です。出合ったときは私は40 彼は20。
年が離れているのでお互いにとても勉強になり、どんなときも一緒にがんばってきた。
ミュージシャンで、今はROCK酒場のオーナーでもあるTOMOFUMIはえらくベッピンさん
の妻をもらい、そして、MIKOTOが生まれた。

美心音 みこと 美しい心の音

私は嬉しくて仕方がない。
だから何回も何回も作り直して彼女に靴を作りました。

IMG_3118.jpg
IMG_3116.jpg
IMG_3112.jpg

ついでに美心音の兄ちゃんになったガルシア。

h1.jpg

10年前からガルが毎日つけてるフリンジマフラー。
何色だったかはもう不明。
ものすごくきたなくて、とんでもなくかっこいい。
おまえ!インディアンみたいだな。
妹を大事にしろよ!!

ガルも私にとっては自分の犬のような存在です。

システムノート

カードケースとおそろいのシステムノート。ソフトサドルで作りました。

IMG_3088.jpg
IMG_3090.jpg
IMG_3091.jpg

写真入れがついています。
ボクちゃん、いつもお母さんと一緒でよかったね~~。

若いエネルギー!!!

今日はHPの打ち合わせ&撮影。
ルナちゃんに撮影の協力をお願いしました。

ルナちゃんのチョークカラーに、天国のドナお姉ちゃんのリード。
飼主さん「ちゃんとじっとできるかな。。」なんて言っていたので、
どんなにおてんば娘がやってくるのかと内心ドキドキだったのですが。。。。

IMGP0016.jpg

とってもお利口に「待て」もできるし、とびきりの笑顔で最高の写真が撮れました。
ご褒美にステビアをあげたら、うんと気に入って甘えてくれた。

IMG_6969.jpg

可愛い~~~。
おばちゃんはちょっとルナちゃんにやられてしまったよ。

ルナちゃん。本当にありがとう!
ドナお姉ちゃんもお空で喜んで見ていてくれたでしょうね。

カメラマンはもちろんいつものトモちゃん。
いつの間にか、、うちの子たちも撮ってくれてた。
こちらは、、うってかわって、、老犬ず。

IMGP0001.jpg
IMGP0004.jpg
P1020802.jpg

そんなこんなで毎日打ち合わせや、制作で気がつくと深夜になっています。
年末らしい「面白い仕事」も沢山頂いていて、、、夢の中でも仕事をしてますよ!
昨日は夢の中で、「バックのデザイン」をしていました。(笑)
作りたいものが山積みで、きっと生きてる間には終わらないでしょう・・・・
夢の中でも作れるようになったら、いいのになあ。。。
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。