スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を!

今年も残すところあと7時間。
色いろなことがあった2010年。
それぞれの思いを胸に、2011年に思いを馳せ。

IMG_3193.jpg
美味しく、、
DSCF0995.jpg
楽しく、、
IMG_3064.jpg
優しく、、

たくさんの素敵な出来事が待っていますように。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年始のお仕事は6日からスタートいたします。
また、たくさんのものを作らせていただけることを、楽しみにしています。

アトリエSASHA  おのめぐみ、健吾、杏樹、沙紗より
スポンサーサイト

ハーネスは難しい。。。

市販のハーネスがどうしてもサイズが合わない、とか、
抜けてしまう、とか、
形が合わない、とか、

そんな理由でハーネスを作らせていただくことはとても多い。

が。しかし。

ハーネスは難しい~~。

あいとさくらも2度も来ていただいたのだけど、、。
もう一度、来て頂くことに。
やっと完成!
あいちゃん、さくらちゃん、どうもありがとう!
 

   IMG_3150.jpg

そしてマーシャハーネスをつけた二人のこの写真が、今、全国の新聞に載っています!
実は先日「時事通信」の取材(インタビュー)をお受けしたのですが、
時事通信というのは全国の新聞社に記事を提供する情報発信元なので、
私にはどこの新聞にどのように載せていただいたかはわからないのです。

最近よく「新潟日報をみたのですが」とか、「神奈川新聞にでていたので」などというお電話を
よくいただきますが、そのたびに「え??そうなんですか?」って私がびっくりしてます。(笑)
見かけた方はぜひ新聞を送ってください~~!
お願いします。

IMG_3156.jpg  似合ってるでしょ!(さくら)
IMG_3158.jpg  新聞送ってね!(あい)

ハーネスは実際にリードをつけてお散歩をしてみるのが一番いいですね。
採寸用の貸し出しも出来ますので、ご相談下さい!

師走

たくさんのクリスマスカードとカレンダーのご注文、ありがとうございました。
カレンダーのご注文はまだまだお受けしていますので、どうぞよろしく!

世間はクリスマスが終わると、、あっという間に「お正月」モードですね。
慌ただしいなあ。。。
SASHAは何もかわらず、いつもどおりの日々です。

年末はNative Spiritさんとのコラボもあり、楽しかった。

IMG_3312.jpg

貴重なターコイズに向き合う仕事はたいへん緊張感もあり、
ため息が出るほど美しい石を目の前に、厳かな気持ちになりました。


まだまだ制作は大晦日まで続きます。

今日も「首輪を食べてしまったので!!!何とか年内に!!!」という悲痛なオーダーも
お受けしました。(笑)

年始は1日~3日までお休みを頂きたいと思っています。

いつものように自身の私物の制作や、
ホームページのリニューアルなどの時間も作りたいので、
メールやお電話での打ち合わせのお仕事、採寸などは6日からお受けする予定です。

改めてお伝えいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。