スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超、老犬グッズ。

 
余震が続く日々。。。

健吾と杏樹だって、一応ネームカラーは要るだろう。(迷子になるわけないけど)
避難の時には、一応リードだって要るだろう。(歩かないけど)

ということで、、、
彼らのネームカラーは超、細く、、、。
チョークリードは超、軽く、、、。

IMG_4286.jpg

ブレスカラータイプのみです。

IMG_4407.jpg

さあしゃ用の9ミリと比べるとこんなに細い!

IMG_4288.jpg

こちらもうんと細い!

これらの商品は強度などは一切ありませんが、老犬、もしくは本当に本当におりこうな
子に限り、お作り出来ます。ご相談下さい。
スポンサーサイト

アウトレットとシンデレラ

先日お伝えしたとおり、NOSEBLEEDのアウトレット(刻印の曲がってしまったものや
サンプル、展示品などの商品)と、SASHAのシンデレラ(色の出方が悪かったり、サイズの
ミスなどの商品)が旅立っていきました。実は震災前のお話です。

栃木県の那須にあるミルフォニープラスDOGは犬と飼主さんのための素敵な空間。
私の友人のお店でもあります。
カフェやショップの経営だけではなく、彼女はディスクや訓練のプロでもあります。
そして何よりも沢山の経験を持ち、犬具にも的確なアドバイスが出来るので、
全て託しました。

そんなところへの、、とんでもない災害。
那須は被災地でもありながら、東北地方からの避難場所にもなり、大変な状況の中で
元気を出してもらおうと、営業を始めています。
これから春を迎える那須はとてもいいところです。
ぜひ、那須にお出かけの際は、お立ち寄り下さい。

彼女たちにも賛同していただき、シンデレラとアウトレットの売上げは支援金にすることに
決めました。
どうぞよろしくお願い致します。

制作日記

なんだか、プライベートブログばかり更新していて、仕事はしてないの?
なんて、思われてるかなと、、、。
大丈夫!がんばってお仕事も出来てますよ。

震災の前にかっこいい姉さんの写真を載せたいって思ってたけど、、、。  

IMG_2357.jpg

彼女は一番に連絡がとれて、無事でした!
元気を出して、又、ハーレーで走り回ってくださいね!!
まだまだ余震で恐ろしい日々ですが、一日も早く東北が復興できるように祈ります。


こちらはぬんぬんのお食事調達部長の「楽太郎」

DSCN3902.jpg

エルたんの形見のハーフチョークにアービーステッチでアレンジしたら、、、、
楽太郎にお似合いのものに仕上がりました。

IMG_4263.jpg

二色のアービーもいいでしょ?

PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。