スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOSEBLEEDのニュースです!

日々、オーダーの作品を作りながらも、同時進行でNOSEBLEEDの活動も楽しく
進んでいます。ネイティブアメリカンなSasha そしてアメリカンカジュアルな
NOSEBLEED、私はいつもいつもこの可愛いブランド達のことで頭がいっぱいです。
Sashaは17年。NOSEBLEEDは12年。あっという間でしたが
何年たってもわくわくしながら仕事をしていられることに感謝しています。

09-4.jpg

このたびは試作や採寸を繰り返して、とっても時間がかかってしまいましたが、
ようやく「ハートハーネス」が完成し、サイトのほうでの販売はもう少し時間が
かかりますが、とても古くからのお付き合いをさせていただいている八王子の
たまとポチさんと、このたび吉祥寺にオープンするOT&E Dogさんでの、先行
販売が決定いたしました。


5月22日に吉祥寺にオープンする「OT&E Dog」さんは、かの有名なアメカジ
ショップです。NOSEBLEEDのテイストにぴったりなファッションをご家族、そして
ワンちゃんも一緒に楽しめる、わくわくするようなお店です。

IMG_4735.jpg
一会計に付きひとつ、限定30個ですが、ノベルティーグッズの缶バッヂも
ご用意いたしました。

そしてホームページでは手にとって見ていただくことが出来なかった
「NOSEBLEEDプレミアム」達も、期間限定にて全てご覧になれます。
IMG_4749.jpg(参考作品)
IMG_4746.jpg(参考作品)

日曜日に吉祥寺をぶらっとしながら、ぜひぜひ!お出かけ下さい。

NOSEBLEEDからは近日中にこの缶バッヂと、レザー&ジーンズより「お散歩ブレス」
も発売予定。おたのしみに!
スポンサーサイト

お問い合わせの件

SASHAのメールアドレスには、3つの方法でお客様からのメールを頂きます。

1-メールアドレスをご存知の方からの直接のメール

2-オーダーのページからの「ご注文」(オーダーはこちらからお願いします)

3-お問合せのページからの「ご質問」

この、3にあたる「お問合せ」が3ヶ月間、受信できていなかったのです。
たくさんのお問合せを頂いていたことと思います。
お問合せのメールを頂くと、自動返信のこちらからのメールが送信されるのですが、
この「自動返信」は正常に起動していました。
と言うことは、お客様がお問合せをしてくださって、こちらから「メールをありがとうございまし
た」という自動返信が送られていながら、その後「なしのつぶて」と言うことです。

本当に本当に申し訳ありませんでした。
とても不快な思いをされたことと思います。
なかには、お電話で再度連絡をしてくださった方や、1と2の方法でお知らせしてくださった方も
いらっしゃいましたが、ほとんどの方は「なんて不親切な!!!」と思われたことと思います。

もし、このブログを読んでくださっていらっしゃいましたら、どうぞご連絡を頂けたらと思います。
すみませんでした。

昨日から正常に起動しておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
そして、1、2、3、全てにおいて返信がない場合には、
何らかのトラブルが起こることもございますので、
どうぞ遠慮なくお電話、FAXなどの方法でもご連絡くださいませ。

   アトリエSasha  おのめぐみ

PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。