スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ??


SASHAで使用している革の入手が非常に困難でどんどん稀少になってきていることは
ホームページにも書いてありますが、
日々、製作を続けながらもいい革を探し続けている毎日。

見た目には分厚くてきれいに見えても実際に使うとすぐにヒビワレを起こしたり、
あっという間に伸びてしまったりと。。。。
本当に以前のなめしができる職人さんがあまりいないことと、
原皮の不足、そして牛の育て方がどんどん変化していることを思い知らされております。
もちろん弟子や師匠の間柄であっても同業者同士では仕入先などは「完全に極秘」という
のがこの世界です。

スタッフしか知らない私の苦労。。。
一日中「いい革はないのか」そればかりつぶやいています。
そんななかで、SASHAにはとても大切なスタッフ犬が何頭かいます。
今日はそのなかのふたりをご紹介します。

じゃ~~~ん!!

CIMG1383.jpg

「モニター使用担当」の空我と来地です。

自然の中ですくすくと育ち、沢山運動して、そして、もちろん、、、おりこうさん。
「力が強く、毎日元気に遊び、訓練が出来ている。」
ということがモニター犬の最大の条件。
全てを満たしている彼らは、私たちの大切なスタッフです。
そして、何よりも飼主さんがいい人であること!
とてもマメに報告をして下さいます。
いつもありがとう。
これからもガンガンとリードを切ろうとするほどに使用して下さいね。

IMGP0831.jpg
うさぎさん(ゼナ)や
権太新しい首輪
猫さん(権太)も

大切なお客様です。
みんなの命を守るためにも、空我!来地!これからもよろしくね。
スポンサーサイト

新色 「バンブー」 

ヌメ革を緑に染めるのは結構実は難しく、
試行錯誤で今年の初めにやっと納得のいく色が出来た。
そして、ずっと「新色」と読んでいたけど。。。

IMG_5982.jpg

この子達のおかげで名前が「バンブー」に決まりました!

P1000164.jpg

オーガちゃんと、ニックちゃんです。
二人合わせて「オーガニック」
なんでバンブーかは、、、内緒です(笑)

とってもお似合いでうれしいです。

新色「バンブー」よろしくお願い致します!




しばらくのあいだ、プライベートなことで時間がとれずにこちらのブログをなかなか
更新できずに申し訳ありません。

作品や、お客様のお写真もどんどん載せていきたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。

PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。