スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石の力

最近、久しぶりにヨガのレッスンを再開した。

一人自営業は職人仕事だけではなく、色々とやることも多く、
おまけに超が100個くらい付くほどのアナログ人間な上、偏屈で神経質。
それに加えて、年のせいもあり、世の中についていくのに必死(W)
気をつけないと、体だけでなくて、頭と心がパンパンになってしまう。

山の中にもうひとつアトリエが欲しいと本気で思う今日この頃。

世の中から完全に遮断されたような空間で、もちろん電話もPCもなく
作ることだけに専念してみたいと、心からそう思うのではあるが、、、。
なかなか、そうもいかないのが現実でして。

今日も玄関のベルや電話のベルで中断され、またゼロに戻って、始めから。
はあ。。。

そう。だから、せめてものヨガ。
私のクラスはインスピレーションを高めるための呼吸法が中心のヨガ。



_DSC0001.jpg

つい最近、以前から欲しかった「ムーンストーン」をシルバードロップタグに
埋めて自分のためのジュエリーを作った。
運がよく素晴らしい「ブルームーンストーン」との出会いがあったのだ。

ちょうどハートチャクラにムーンストーンがくるように。
シルバーのチェーンと、後ろで留めるためのスネークのパーツは、わたしのHP
にも出ている「Native Spirit」さんにお願いした。
(これは入手可能。近日中にHPにも登場します。)

IMG_2492_20130720142120.jpg

大好きな「月」そして今年でこの仕事を始めて20年なので、
「20th Moon」と、裏に記した。

ムーンストーンは、直観力や感性を引き出す力を持っている。
今の私に一番必要な力。ずっとつけている。
よいアイディアが降りてきて、よい仕事が出来るように。。。

ヨガのレッスンのときも、必ずつけていく。
呼吸と石の力で、私の心が落ち着いてくるのがはっきりとわかる。
ひきつけられるように突然出会うことが出来たこの石。



最近は石を埋めるお仕事が多いです。

石は出会えるときに出会えるようになっているといわれます。

ターコイズのコンチョ Withういんき(Winky)

DSC_0111.jpg

winky3.jpg

見事な出会いのブラッドストーン

DSC_0048.jpg

今もオパールとペリドットの石埋めのご注文を頂いております。

素敵な石との出会いがありますように・・・
スポンサーサイト

新しい取引先さまです!

鳥取県にNOSEBLEEDの新しい取引先さまが増えました~。

[cuccia]というお店です。

「くっちゃ」と読みます。
 僕たちがいます!

P1200124.jpg

左ーnico 右ーluke

早速、レザー&ジーンズをつけてくれています。
めっちゃ、くっちゃ、似合っています。とてもうれしい。

cucciaさんはとある方のご紹介なのですが、実は鳥取県は私と一緒に14年前に、
NOSEBLEEDの名前やマークを考えてくれたデザイナーの「犬友でもあり、
フラワーレメディーのティーチャーでもあり、親友でもあるさくら」の実家。

そして彼女は帰省するとcucciaさんに何度も行っていたというからびっくりです。
SASHAのお客様も鳥取県には沢山いらっしゃいます。

何はともあれ、大事な大事なご縁です。

どうぞよろしくお願い致します。

お近くの方、ぜひ!!

タグケース

もう何年のお付き合いになるでしょう。。。

SASHAには本当に長~~いお付き合いのお客様が沢山。
とてもうれしく思っています。

わんこたちの世代交代は寂しいけれど仕方がないこと。
それでも、いつまでもこうしてお付き合いできるのは、
君たちのおかげだね!!

波とルト

タグケースが小さく見える・・・「波とルト」

ひたすらかっこよく、そして、優しいまなざしです。
警察犬の試験、がんばって!!応援してるよ。

昔のノートに、お知り合いになったころの私の写真が貼ってありました。
バイクに乗って九州に行き、二週間ほど滞在したショップを通じての出会いでした。
トレーラーハウスを借りて住んでいました。楽しかったな。

IMG_2547.jpg

そして、、、若かったな~~。わたし!(まだ多分40歳くらい!)

でも、もうすぐまた、新しいバイクが来るよ。
旅をしながら首輪を作るような生活はもう今は出来ないけれど、
バイクに乗るために体力をつけるべく、ヨガを再開したり、タバコをやめたり。

私は死ぬまで現役でいたいから。
力仕事だけど、まだまだがんばりますよ。
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。