スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロー

IMG_6127.jpg

先日の日誌の「バックルタイプの調節付きハーフチョーク」
早速、柴犬のタローくん。

写真 1

リードとネームカラーも一緒に作らせていただきました。
そして、、、
送っていただいたこの写真!!!!

unnamed.jpg

見事にちゃんと全部写っています。そして、タローは横にされています。
久々に本気で笑った。
もう、真面目で誠実な飼い主さんのお人柄が伝わって来ました。

image005.jpg

そのあとで、犬公園の仲間から沢山、公園でお友達と一緒に撮った
写真も送っていただきました。
左から 「タロー」「プリッツ」「楽太郎」(敬称略)です。
みんな、SASHAの大事な「尻尾の生えたお客さま」です。
遠くの中国地方のとある公園でこんな光景。あ~会いたい。
私のお客さまはほぼ、遠方です。沖縄県から北海道まで。
あ~~、みんなに会いたい。でも、お会いしたことがない子がほとんど。。
だけど、本当にみんな長いお付き合い、そして、優しいお付き合いをさせて
頂いております。
だから、楽しい時も悲しい時も一緒に笑ったり泣いたりします。
犬具を通して、一生のお付き合いなのです。

image004.jpg

イケメンでオレンジが似合うタロー!
みんなとこれからも「美味しい、楽しい」犬生を沢山経験して、いい男になあれ!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。