

年末年始の作品

新年のスタートは真っ赤なフリンジマフラー!

IMG_7534.jpg

平蔵くん、16歳のお誕生日に作らせてもらいました。
特別なターコイズのビーズも仕入れました。
本物のターコイズの石。リクエストがあればお受けできます。
平蔵くん、おめでとう!!ずっと元気で楽しく過ごしてね!!
去年作った立夏ちゃんは鹿のスモークで、仲良く記念撮影。

unnamed (3)

平蔵くんはうちの沙紗と同じ年。
素敵です。ちょっと眠いけど。。。


年末年始はお待たせしていたバックなどを作りました。
IMG_7482.jpg
IMG_7661.jpg

頑丈に手縫で作りますが、どうしても私のラインは丸っこくなります。
見えないところ(底)が可愛くなっています。土踏まずが「骨型」
使う革によって、随分表情は変わりますね。
この型は「バッカスバッグ」と呼んでいますが、体に添うように、バッグ事態が
少しお酒のビンのようにカーブがついているのです。
私もずっと愛用している型ですが、かなり使いやすいです。


IMG_7468.jpg

一番人気の「がま口長サイフ」
とても沢山入るし、外にがま口がついているので、小銭の出しやすさはダントツ。
昨年の最後の作品です。

チャックつきの小銭入れや
IMG_7407.jpg

2つ折りの財布もできます。
IMG_7390.jpg


角田珠1

猫ちゃんのネームカラーも作りましたよ。
「珠ちゃん」
名前がいい。そして猫ちゃんらしく「鈴付き」

IMG_7710.jpg

サアシャも最近はよろよろと足元にいたりするので、鈴付きです。
オプションでつけられます。


今年も犬中心のオーダーを沢山いただいておりますが、
アトリエSASHAでは、猫様も人間さまももちろんどうぞ。
今は豚さんのハーネスも打ち合わせ中ですよ。

今年もよろしくお願いします。
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
