Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2006  00:05:16

元祖!MASIAがやってきた!

ハーネスのMASIAをご存知ですか?
すっかり商品名にさせていただいて定着してしまったマーシャというハーネスですが、、、

実は!
MASIAちゃんというフレンチブルドックの子に作らせていただいた第一号のハーネスからきているのです。
彼女はとっても元気な7歳の女の子。そして、なんと!!ロシア生まれ。ロシアからつけてきたハーネスを元に飼い主さんといっしょに考えて作ったのがマーシャというハーネスなのです。

MASIA.jpg


 もう、かれこれ5年ほど前のことですが、TBSのはなまるマーケットに出たときも、MASIAちゃんにもいっしょに出てもらいましたし、こちらにアトリエを移してからもご夫婦で訪ねてきてくださる長いお付き合い。
そしてうちのさあしゃとも同い年。二人とも大きくなったよね!
 今日はティピーポーチのお直しと、お散歩用にバッカスバッグのオーダーに来てくださいました。
 MASIAちゃんは1冊の本が出来そうなくらいいっぱいいっぱい旅行に行って、本当に愛されてる子です。バッカスバックも旅行に連れて行ってもらえるといいなあ、、、。

IMGP2475.jpg


 久しぶりなもんで、不思議そうにMASIAを観察してる失礼なさあしゃ。

 
IMGP2481.jpg

 
 久しぶりに会えてうれしかった~~!元祖、MASIA!!
スポンサーサイト

 日記

- 2 Comments

masia mama  

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました。
お忙しいところ、お邪魔してスイマセンでした~。
久しぶりにマーシャを連れて行けて
私達も楽しかったです。
3頭は疲れてなかったですか?
バッグも楽しみにしておりますので、
宜しくお願いしまーす。
また、遊びに行かせていただきますので、
どうぞよろしくです。

2006/11/05 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

UNIC  

へぇ~そうゆう事だったんですかぁ~!
マーシャ=ハーネスベストという感覚だったので、
実物のワンちゃんがいたとは(驚)
じゃあ、胸元の革タグもMASIA!素敵~
二代目のを作ると・・・NIDAIME?変だ(笑)

2006/11/13 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

