スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年の月日

何度かシルバーのお直しをさせていただいたことがある。

今回、初めてでっかい首輪とリードのオーダーを頂いた、、、写真つきの長いお手紙と共に。
紹介したいくらい感動的なお手紙だった。

ずっとあこがれてくれていたと。
そして年を重ねてきたシャドウと波に、やはりどうしてもSASHAの首輪を付けてあげたい。
今では家族も増えたけれど、シャドウが一番長い家族です。と。。。

10年前の私は時折、ハーレーに乗って旅をしながら首輪を作っていた。
なんと、、その頃の九州での出会い。
知らなかった。
びっくりした。

ずっと首輪を作り続けていて本当に良かったって思った。

シャドウ(→)と、波(←)  似合ってるよ。

PA030324.jpg
PA030325.jpg
二人が付けてるシルバーは10年前のデザインの物。時代を感じるなぁ~~。

遠いけれど、会いたくなった。
また、私が旅に出られるときまで元気で待ってて!!

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。