スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいネームカラー?

ネームカラー 1

・・・と言うわけでもないのですが。
毎日ずっと付けてるので、バックルがない方が軽いかな?と思って始めはさあしゃ用
に作った物です。
           
IMG_0372.jpg

チョコチョコと仲のよいお客様たちに広まって、、、
最近ちょっと定番の仲間入りっぽいです。
今のところ、「バックルがないタイプ」って呼んでいます。

2.jpg

今日は杏ちゃんがモデルになってくれました。
かわいい女の子でしょ??
杏ちゃん、ありがとう!!

お花とお星の小さいコンチョはもう在庫があまりなくて、、ほかに気に入ったコンチョが
なかなか見つからないので、、、、今、「小さいSASHAコンチョ」を制作中。

シルバーバックルとコンチョは自分でデザインしているのですが、シルバーのデザイン
もとても楽しいです。近いうちに出来上がります。

そうしたら、このネームカラーに付けて、定番にしようかな?

真ん中に(首もと)にビーズがぶら下がるので、キュートであります。

価格は普通のネームカラーと同じで、コンチョ付はプラスコンチョ代です。
牛の革なので、こちらは刻印も手書きの焼き文字も生成りでしたらOKです。

ちなみにRIKACHI は自分の首にしております。今は2重ブレスにして、手首につけた
りもしています。
関係ありませんが、、、人間の首って自分の手首の約2倍って知っていましたか?
今までの経験上、ほとんどの人がそうなんですよ!!
発見したときはちょっと感動しました。

もちろん、、犬は違いますね。。。。。。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。