スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院用。

サモニ(沙紗)はまだまだ元どおりの筋肉はなく、おまけに10歳も超えて首の
ヘルニアも(軽いけれど)見つかった。

もう散歩に行くこともないけれど、毎週の病院に行くために軽いチョークを作りたくて。
IMG_0355.jpg
かねてから色々と模索中だった「鹿革のハーフチョーク。」
作ってみた。
とても軽いし、使いやすい。

ただ、自分の犬に作る物はいつもあまりにも雑で適当。
だいたいサンプル段階のものやサイズミスの物などを使っている。

なので。。。ちゃんと裏に牛の革を張ったものも作ってみた。
三匹用にちゃんと作るのはうんと久しぶり。。。。
SASHAの小さいコンチョも出来ることだし。
最近は夜な夜なずっとこんなことをしていました。
IMG_0548.jpg
出来た。
かわいいかも。

ただ、、どちらにせよあんまり元気一杯で引きが強かったり、お友達とじゃれあったり
するときはビーズがバラバラになるので、これはおとなしい子用です。

ビーズワークは大好きなので、ついつい夜中にやるとお酒も老眼も進みます。

一つ一つ細い針にすくって刺していく作業。
IMG_0544.jpg
IMG_0541.jpg
無心になれるひと時。
大好きです
IMG_0560.jpg
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。