スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった!

すっかりメリークリスマスを言うのを忘れた。。。。もう26日だし。。。。
仕方が無いので、、、
「クリスマスおめでとうございました~~!!」
かっこ悪いな。
しかももっと「「しまった」ことに、、
今年も沢山のクリスマスプレゼントを作らせていただいたのに、、、、
あわただしく、写真を一つも撮らないままにお客様に発送してしまいました。
写真無精なのはいつも気をつけているのですが、ヤマトのお兄さんに荷物を渡すときになって
必ず思い出すのだ。
「あ、、また、写真とってないや」
って。。。。
お客様のブログの方が、よほど私の作品が沢山見られるかもしれません。本当にすみません。

皆さんは楽しいクリスマスの日を過ごされましたか?
今年もたくさんのメッセージやカードを本当にありがとうございました。
SASAH家も、何とかクリスマスを四匹揃って迎えることができました~~!
来年は17歳、16歳、11歳の老犬ども。本当にこのクリスマスを一緒に過ごせたことは
うれしいことでした!

現在、制作の手が空かないことに重ねて、ボスの杏樹の体調が悪く目が離せず、、、
お電話の対応がなかなか出来ません。
オーダーなどは出来る限りメールもしくはFAXでお願い致します。

年内のお仕事は31日まで。
年始は3日より。
メールなどのお返事、お電話での対応は7日からの予定です。

現在は来年の年始用の「人間様」の物を沢山作っています。
お問合せも沢山ありましたので、手帳カバーの写真を少し載せておきます。
毎年同じ手帳に決めていらっしゃる方には「革のカバー」は味が出てきて本当に可愛いモノです。

IMG_0504.jpgKIF_0214.jpg
KIF_0779.jpgKIF_0895.jpg
IMG_0468.jpgKIF_0217.jpg


スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。