スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始のお知らせ

いつものとおり、3日に刃物の研ぎ初めをして、制作を開始しております。

沢山の年賀状、メールなど、ありがとうございます!!

皆さんのワンコたちの写真やイラストなどで、和んでおります。


お電話でのオーダー開始や、メールのお返事などは

7日からになりますのでよろしくお願い致します。



IMG_0893.jpg

今年はSASHA家は杏樹中心の、本当に静かなお正月をゆっくり過ごしております。

少しずつですが、杏樹もがんばって食べております。

三が日は「お蕎麦」のみしか口にしませんでしたが、今朝は少しだけ「かぼちゃ」や

「缶詰」も食べられました!

全国から「杏樹がもしかしたら食べられるかもしれない」ものを色々送っていただき、

本当に感謝しています。

三匹の様子は今年もプライベートのブログの方で綴っていくつもりです。

高齢なのでご心配おかけしておりますが、いつも皆さんに気にかけていただき本当に

幸せな犬どもだと思います。

今年も4匹14脚で、がんばりますね!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。