スポンサーサイト


久しぶりに!

オーダーを沢山頂いていて、しかもChristmasシーズンなもので毎年サンタの手下のあたくしはかなりの忙しさです。寝る。以外のスケジュ~ルはほとんどアトリエに引きこもり!
でも、突然、これは、、と思うものがひらめくと作ってしまう性質なので、、、待たせているお客様には申し訳ないと思いつつ、、、作ってしまいます。

久々に突然作ってしまいました。
サイトハウンド(たとえばウィペットやイタグレ)の子達のものはお首が長いので思い立つと止められません!!!

KIF_0236.jpg

 KIF_0244.jpg


 シンデレラのように、これが似合う子いないかな~~なんて思ったりもします。
ピンク(オックスという色)の方は隼君という実存のウィペの子のオーダーなのですが、、、。これを作るのに3週間くらい悩んで、、すごくお待たせして、、、。煮詰まって、、、。
いきなり今日3つ出来ました。。いやはや。。。。あほですね。

 今日は午前中は千葉のりんちゃんがお直しで来てくれました。
まだ2歳なのにとっても落ち着いています。
いっぱいチューしてくれました!優しい目をしています。
2時間もかけて、ありがとう。また会おうね!!

KIF_0227.jpg

KIF_0228.jpg


  お別れの抱擁!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました!

大阪のバーニーズ(ラウラ)の飼い主です。
カラーをオーダーさせてもらった ばかりなのに、もう2本目は どんなのにしようかと 頭いっぱいです。

健吾くん、今日お誕生日なんですね!
おめでとうございます。
また、元気な健ちゃんに会いたいです。
日記に関係ないコメントですみません・・・。

こなつさん>

先日は本当に遠くからありがとう!!ラウラちゃんにあえてうれしかったです。あまりに楽しくて写真を撮り忘れたのが本当に残念です。
出来たときに写真をとって送ってくださいねーー。
健吾にメッセージをありがとうゴザイマス。
何とか無事に13歳を迎えられました。本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼
先日はJRTカブ共々大変お世話になりました。立派な月桂樹の枝葉をお土産に頂戴してしまいました。ありがとうございました。早速カレーを作って野菜と肉を煮込む時に使わせていただきました。辛さの中に甘い香りがしていつもより美味しくなったような気がしております。
アトリエに伺った際、うちのカブが初めての場所だと興奮してしまい落ち着きが無くお手間とらせてしまいました。すみません・・・。
もっとゆっくりいろいろ見せていただきたかったなぁとアトリエ・サーシャさんのブログを見てブレスレットが便利そうだし素敵とか今になって思ったりしています。でも又行けばいいんだからと気付き・・・。これからもブログ訪問させていただきます。届くのを楽しみにしています。これから益々寒くなるのでお体ご自愛ください。

ひろりさん>
こちらこそ、小雨の振る中遠くから訪ねてくださってありがとうございます。デッキで待っていただいたりしてほんとうに申し訳ありません。
もっともっとゆっくりしていただきたかったくらいです。
CUB君は人のような目をしたとても好きなタイプの(?!)子でした。
がんばって作らせていただきますね。ありがとうございました。
本当に、またゆっくりいらしてください。
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
