スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーネス

ハーネスの制作は結構難しい。
基本的に実は好きなものではない。
ただ、、
うちの沙紗が首のヘルニアを疑われたときも役に立ったし、マーシャハーネスは特に
何かしらの必要性があって、制作することも多い。
もともとは犬ぞり等で、犬にとって「引き易く出来る道具」でもあるわけで、、、
しつけ中はもってのほか。そして成長中にいたっては骨の成長の邪魔にもなってしまう
ので、作る方も慎重だ。
そうでなくても慎重で小うるさい私は理由をしつこく聞いたりもする。

最近作ったクロスハーネス。

IMG_1462.jpg
ボルゾイのTASHA(ターシャ)お首の毛は検査のために剃られてしまいました。
早く良くなってね!!
本当に気品のある、素敵なターシャ。

IMG_1408.jpg
カニンヘンダックスのご存知SHELL(シェル)さすがの着こなし。
また、元気にハーフチョークで遊びに来て欲しいです。なんだかうちの専属モデルのようなシェルです。
ごめん、、いつもノーギャラだね、、、。

DSC_3630_convert_20100303095515[1]
やはりダックスのCHRIS(クリス)無条件にフォトジェニック!!
今はこのハーネスがお直しで日本のアトリエに戻ってきているくらい元気です。

クリスちゃん、、、なんと!!
アメリカの子なんです。

DSC_1877_convert_20090903064436[1]
vcm_s_kf_repr_640x425_convert_20090903063323[1]
プーちゃんとグランドキャニオンにて。

フリンジマフラーがあまりにも似合っています。
Aさん、素敵な写真をありがとうございます。

そんなこんなの、ハーネス制作ですが。
慎重にご検討下さい。
ハーネスに関しては、介助犬の子のものや、断脚せざるを得なかった子のもの、
あとは後ろの足に力がなくなってしまった老犬たちのもの。。。
本当に沢山作りましたので、サイトに出ている物のみならず、ご相談下さい。
ただ、簡単にはできないものも多く、打ち合わせは大変な場合がありますので、ご協力ください。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。