スポンサーサイト


五月晴れ

ゴールデンウィークは最高のお天気でしたね!
あまりにも気持ちのいい天気が続いたので、、私もちょっと非日常を楽しみました。

庭のフェンスやウッドデッキの修繕のお手伝い。

IMG_1658.jpg
(と言っても私は大好きな焚き火をして邪魔してただけ。)

沙紗の妹の真珠が遊びに来たり。

IMG_1653.jpg

またもや、、大先輩の道具を引き継ぐことになったのでそのお手入れのついでに、

IMG_1636.jpg

全ての革を庭で日光浴をさせたり。

IMG_1637.jpg

この時期にしかお会いできない遠くのお客様にお会いできたり。

何かと忙しく、なんとも幸せな、充実した日々でした。


そして、沙紗のバースディには沢山のプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
16歳の両親に比べれば、違う動物のように動きが活発なのですが、、、
いつの間にやら11歳です。
免疫介在性溶血性貧血も克服しつつあります!!

Mさんからは大きな花束が届きました。
ありがとう!

IMG_1704.jpg

「母の日にわたしに??」って思っちゃいました。
沙紗にでしたね、、、。へへへ。。。
さあしゃにぴったりの鮮やかで元気のいいピンクの花束。
元気が出ます!

IMG_1700.jpg

Aさんの愛情たっぷりの手作りのワンピースを着て、、、。
ピアノの発表会みたい~~!!

母の日には私から母へ。

IMG_1711.jpg

私の中にはまだずっと生きている母へ。一本だけは真っ赤なカーネーション。
母はいつもこの仕事を手伝ってくれていました。

お花は大好きな友人のお花屋さんでいつも作ってもらいます。
 
ペタルは普通のお花屋さんじゃありません。
彼女の作ったアレンジや花束、デザインしたお庭や店舗はびっくりするほどセンスが良くて、
どんなに小さな花束でも、彼女の作品だとわかってしまうほどに目を引きます。
そして、何故か、、、とんでもなく長生きしてくれるのです。
何でだろう??いつも不思議に思います。
愛ですね、、、、。きっと。
アーティストには何よりも、愛が大事。
彼女のお花を見ているとそう思います。いつも勉強させられる大切な友人の一人です。

お花がいっぱいのアトリエで、なんともいえない幸せな気持ちで今日は一日制作しておりました。


明日も晴れますように!!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
