

ホームページ

現在新しいHPを作成中です。
SASHAはオーダーメイドで作らせてもらっているので、オーダーするお客様にとっては
とってもわかりにくい部分や、面倒な部分も多々あり、、、
この機会に、そこをなんとかもう少しでもわかりやすくしようと、、日々検討中です。
何か「もっとこうすればいいのに!」なんてご意見があったら是非教えてくださいね。

IMGP2548.jpg


ホームページといえば、SASHAとNOSEBLEEDのHPの写真の一部は、
大好きな友人のフォトグラファーの作品です。
他にもプロのカメラマンの友人が沢山いるのですが、
なんと言っても私は「ともちゃんの写真」が
一番好きなんです。犬の写真や植物の写真は、本当に愛情にあふれています。
単純に「構図」というよりも、何かが違う。
きっとともちゃんの「美しいものや可愛いものの、切り取り方の目線」が
大好きなんだと思います。
新しいHPはまた、彼女の作品が増えると思いますので、こちらもお楽しみに!
NOSEBLEEDのスタッフプロフィールにも載っています。

そして、そんな昔からの友人である「ともちゃん」の写真のサイトが出来ました!
地元のカメラマンさんにその才能を見出されて、活動開始です。
現在千葉在住。美しい海辺の暮らしを三匹のダックスたちと楽しんでいます。
海辺に移住してからの彼女の作品は磨きがかかり、
最近は写真のお仕事も増えてきたようで、、友人としてはうれしいばかり!!
なかなか会えないのがチョッと寂しいけれど。。。

彼女の世界を覗いてみてください!
CRAZYDAXX

彼女のプライベートの日記も人気です。
crazydaxx

一時は私もイチデジを買って、カメラに挑戦!何て思いましたが、、、、。
全く写真のセンスがないので、
私はせいぜいストラップやカメラバッグ製作にとどめておきます。
餅は餅屋、ということで。

ともちゃん、これからもよろしくーー。
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
