スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフチョークのチェーンについて

今日は梅雨の晴れ間にしては、カラッとしたさわやかなTOKIOです。

今年は梅雨の割には雨が少なそうですね!!

HPのリニューアルに伴って、少しずつご質問が多い項目や、お伝えしたかった項目を

記していきます。


ハーフチョークのオーダーは最近プレーンカラーよりも増えています。

私も実は抜けそうな感じがして怖くて使えない時期もありましたが、

きっちり採寸をして、サイズが合ったものを使えば、全く問題はなく、

飼主にとっても犬にとっても「楽チンで使い安いアイテム」なのです。


かねてから気になっていた、「Sサイズのチェーンのからみ」について。

Sサイズのチェーンのリングと、Sサイズ、Mサイズの鉄砲ナスカンとの相性が悪く。。。

このように絡んでしまってチェーンがねじれてしまうことがありました。

ナスカンがあいてしまったりするような危険はありませんでしたが、

このたび、Sサイズのチェーンのリングのサイズを変更いたしましたので、

このようなねじれがおこることがなくなりました。


IMG_2164.jpg

IMG_2165.jpg

IMG_2166.jpg

メンテナンスの際に、金具の交換をいたしますので、ご希望の方はお伝え下さい。


スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。