

寒くなってきましたねーー

ワンたちにとっては枯葉をさくさく踏みしめながら、楽しいお散歩の季節ですが、、人間にとっては厳しい季節の到来です。

ウッドデッキで待っていただくことが多いうちの工房は、ほんとに厳しい季節です。オーナーの皆さん、本当にごめんなさい。
そのうちまた、お店を出したいとは思っているので、、、老犬介護中は是非、お許しを!!

さて、シンデレラBOYの登場ですよ。
先日、突然作りたくなったハーフチョークを初めて付けてくれたJRTのカブ君です。
 KIF_0265.jpg

 本当に人間のような目をしたなんとも味のある男の子。
 雨もちらちら降ってきて寒い思いをさせてしまってごめんなさい。
 がんばって作るから待っててね!

昨日は、ダックスのにまめくんとひじきくん!!彼らはおじさんと甥っ子の関係です。なぜか、、、いつもはあいそのないSASHAが、、、
大変なことに!!!
  
KIF_0297.jpg

 あら!
KIF_0302.jpg

 ありゃ!
 何故かわからないけど、にまめくんとひじきくんとは、、
 こういうことになるんです。かなり珍しい。

 本当に何故だかわからない!!??
 ちゃんとマナーベルトをしているので、、、
 SASHAももう手術してるんで、、、
 いいんですけど、、、
 別に、、、、、、

 本当になんで??

 前世で夫婦だったとか??

今月はクリスマスもあってかなりのご注文を頂いてるので、新商品とかUPできなそうですが、SASHAの日常をたまにご紹介させていただきますね。みなさん、風邪など召されませぬよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

首輪楽しみです!

ひじきとサーシャちゃんのラブラブ写真、見ました!!
あれから、すっかり伯父のにまめは
サーシャちゃんを取られたショック(?)からか、すっかりひにくれ者になってますよー。

注文した首輪&リードがもうすぐ届くので、楽しみにしてます。
届いたら、付けたところ、送りますねー。

にまひじママさん

届きましたか??
お待たせしてしまってごめんなさい!
12月はあやまりっぱなしのSASHAです。
おそろいでお散歩、可愛いでしょうね。
また、写真、見せてくださいね。
アトリエにもまたいらしてください!
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
