スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものままのアトリエ。

新しく創刊された「INU-MON」という雑誌。

IMG_2254.jpg

有限会社「源」より。1000円です。



健吾たちが生まれた頃からの仲良しのライターさんが来てくれたので、

いつものままのアトリエ風景を撮っていただきました。

健吾も杏樹も沙紗も、リラックスモードで、仕事のことだけでなく、介護や看護や、、

そのままの生活をとりあげてもらうことが出来ました。


あとになって「リカチ」と反省。。。。。

「いくらなんでも、アトリエをもうチョッと片付けたり、お化粧したり、洋服考えたり、、

すればよかったかな??」


もう遅いです。明日本屋に並んでしまいます。

4ページも載せていただいたので、チョッと恥ずかしいけど、是非買ってください~~!!


フォトグラファーのTOMOちゃんの作品もなんと、巻頭見開きで出ていますよ!!

よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。