Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

19
2010  23:12:48

チャップスポケット

以前から自分で使っていた「チャップスポケット」

IMG_0427.jpg
IMG_0428.jpg

「チャップス」とはハーレー乗りたちが好んで着る冬のアイテム。

ジーンズのうえから巻くようにはく「革パン」のまたぐらの部分がないもの。

ウエスタン映画などには必ず登場する。腰に銃をつけてたりね。

私も冬にハーレーに乗るときはいつもはいてたけれど、楽チンで暖かいんだ。



今回、雑誌の依頼で新しくヌメ革で作り直した。

IMG_2345.jpg
IMG_2350.jpg

もちろん、右にはティピーポーチ、左にはリードをつなぐリング付き。

ただ、、これはきっと誰でもが付けられるデザインではないので、

もっとどんどんシンプルなものも作っていくつもり。

夏は上着を着ないのでポケットが少なく、何かしらバッグを持たないといけない。

私はどうしても「手ぶら族」なので、これは必要アイテムなのです。

IMG_2364.jpg
IMG_2362.jpg

自分のものを作ってる場合ではないのですが、、、作っちゃいました。

たまにはいいでしょ。

色々な革で作れるので、ご相談くださいませ。

布でもいいですね。これから進化していくアイテムの1つです。

スポンサーサイト

 新商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。