Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

28
2010  01:03:55

お問合せ、ありがとうございます。

「チャップスポケット」に関してのお問合せをいくつか頂いた中に
「ポケットにマチはありますか?」
というものが多かったので。。。

IMG_2404.jpg

こんな風になっています。

ベルトは別売りなので、お手持ちのものでもご使用になれます。
あとは革も、その都度いろいろなものでつくれますので、ご相談下さい。
価格は革によって、デザインによってまちまちなので、ご予算を教えてください。

あと、、ベロアの素材で作った「昔の私物」で私が首からかけている「物」の
ご質問も沢山頂きました。

IMG_2396.jpg
IMG_2398.jpg

下の左のものは、15年前から使っています。
これは、グッズの頁にあります「トゥースポーチ」のフリンジバージョンです。
色々なお守りををジャラジャラつけて、、、
中には、犬どもの「乳歯」が入っています。
バイクで出かけるときは北海道でも九州でも、、いつでも首からかけていたので、
元は何色だったかわからないほどの汚さですが、、、宝物です。

これはグッズのコーナーに登場する予定です。

新しいホームページはまだまだ時間がかかりそうですが、
少し、グッズも増える予定です。

基本的に、何でもお作りしていますのでお気軽に、何なりとご相談下さい。
ただ、バックやサイフなど、ホームページにでていないものに関しては
お時間を頂く場合がありますので、ご了承下さいませ~~。
なんせ、、手の本数が限られております。。。
スポンサーサイト

 新商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。