Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2006  23:42:54

メリークリスマス!

KIF_0465.jpg

 無事にクリスマスを迎えることが出来そうです~~。
沢山のオーダーを頂いてほんとうにありがとうございました。
今日も引き取りに沢山の方が来ていただき、感謝です。
みんなケーキなんか作ってもらったりして幸せなクリスマスを迎えることでしょうね!
SASHAからは、こんなプレゼントを!!!

KIF_0320.jpg
 
 看板娘サーシャの「プレゼントの役~~」
 
 何だかいつものとおり、出来上がるとどんどんお渡ししてしまい、
 あ~~また写真撮ってない!!の連続。
   
 唯一、ちょっと目新しい新作。今の所、ダックス用ですが3つオーダ ーをいただきおそろいの色違いです。着てるところ見たいな!

KIF_0430.jpg

 
KIF_0435.jpg


 そうそう、バッカスバックも沢山作りましたが、その中でもオーナーさんのセンスが光る配色!
ベロアのわさびに裏がオレンジです。
 
KIF_0470.jpg

 グッズの所に全体の画像が出ているので、合わせて見て下さいね。
 お散歩グッズが1式入る大きさです。
 細かい部分はセミオーダーできます。
 ストラップをはずすと、ベルトに通せるようになっています。

ではでは、、楽しいクリスマスを!!!

 日記

- 2 Comments

こなつ  

ありがとうございました!

ラウラへ本日届けていただいたクリスマスプレゼント、とっても嬉しいです!
ありがとうございました。
大切に使っていきますね。

私のベルトの方もサイズOKです(*^ ^*)
激やせした日には、また穴を開けてくださいね~
逆にはならないよう、気をつけます。
また、そちらに遊びに行ける日を楽しみにしています。

ところで・・・デコレーション サーシャちゃん、可愛すぎです~♪

2006/12/24 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

SASHA  

こなつさん

写真、送ってくださってありがとうございます。ラウラちゃん、とってもお似合いです。
これだけ似合ってくださるとうれしいです~。また、春には会えますね!!楽しみにしています。

2006/12/24 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

