スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくましい来訪者たち

今年の暑さは本当におかしい。。。

ご存知のとおり現在ギャラリーは閉鎖中。
理由は、娘犬が免疫抑制剤を使っているということと、高齢犬2匹を興奮させられない為。

そんな我儘なアトリエではあるが、沢山の予約のお電話がかかってくる。
ありがたいことです。ありがとうございます。

ただ、、今年のこの暑さの中、、「お庭での採寸、打ち合わせ」はいかがなものか。

出来るだけお断りしてもう少し涼しくなってからにしましょう。と提案するも、、、

「大丈夫です!!」というたくましい飼主さんとワンコたちには
少しだけ涼しい時間を選んでパラソルの下でお会いしています。

保冷剤やバケツや飲み物、そして氷。。。などなど万全の体制でのぞみますが、
滴り落ちる汗をぬぐいながらの、まるでサバイバルのような打ち合わせ。
ワンコたちより、飼主さんと私のほうが参ってしまいそうです。

そんなたくましい来訪者の皆さんを少しだけご紹介します。

ちろ君。元気一杯!
IMG_2594.jpg 
IMG_2549.jpg  IMG_2550.jpg
飼主さんとおそろいです。
パパさんのウエストバッグはちゃんとちろ君をつなげるようになっています!
ママさんはお散歩ブレスです。


桜ちゃん。このあとは川遊びだって!!
IMG_2483.jpg
IMG_2481.jpg
後姿だけでごめんなさい。
こちらもパパとママもおそろいの「桜の柄」です。


9月も残暑が厳しそうですが、夕方のみ予約を承っております。
当日になって時間をずらすことなどもありますので、ご了承下さい。


スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。