Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2010  23:18:08

ありがとうございます!

第一回 旧軽井沢 わんわんパーティー

お天気にも恵まれ、大盛況だったそうです!
ハロウィンのイベントや、K9ゲームも、たくさんのワンちゃんと飼主さんで
にぎわっていたとの事。

そして、今回ダブルネームを組んでくださった、古くからの友人「Zip Image」さん
からの報告によると、SASHAのお客様も沢山足を運んでくださったとのこと。
SASHAのものは「サーシャビーズ」がくっついているのですぐにわかる。
トイウコトデシタ。。。

本当に急なお知らせだったにもかかわらず、私たちスタッフも行けなかったにもかか
わらず、会場に遊びに行ってくださったたくさんの皆さん、

ありがとうございました。

あいかわらず、老犬たちに身をとらわれている私ですが、、、(笑)
また、こんな楽しいイベントには必ず参加したいと思っています。

そして、この場を借りて「Zip Image の大サン!」ありがとうございました。

もともとは大サンは私がまだまだ「かけだし」で全国を新幹線やハーレーに乗って
メジャーを持って走り回っていたころのお客様なんです。
(今はただの悪友ですが~~??)
大サンちの「ベンくん@ポインター」の首輪を作るために、新幹線で群馬まで行った
時からのお付き合いです。もう長いですね。。。
あの頃は首輪が作れると言えば、どこにでも走って行って勉強させてもらってました。
懐かしいです。

大サンは実は「鉄」のアーティストです。
今までに本当に大きな仕事を沢山してきている方なんです。有名な所ではディズニー
シーや、、、、あ、、有名すぎますね。そうなんです。本当はそんなすごいアーティスト
なんです。
それなのに、今回は私のシンデレラグッズなどをダブルネームで扱ってくださったのです。
今回は鉄ではなく木という素材を持っての参加だったようですが、「犬」となれば、もう
瞬時に「ただのバカイヌシ」に変身してしまう無類の犬好きおじさんです。

そのうち、彼の作品などもコラボさせていただけたらなんていう妄想も抱いている私です。

今回はNOSEBLEEDそしてSASHA 両方のシンデレラグッズを出品いたしました。
実は来月も地元のお祭りで、出店できるかも???
そして、これは私も顔を出せるかも???

決定次第、お知らせします。

昔、ハーレーのイベントでテントを張って寝泊りしながら首輪を作っていた。
そんな原点。
50にして、もう一度その位置に戻り「変わらない自分の気持ち」を確かめたい。
そう思っています。
そして、わたしの「変わらない気持ち」をずっと支え続けてくれている仲間たちや、
いつもたくさんの経験をさせてくれるお客様たちに、
もう一度、改めて感謝をしたいと思っています。





スポンサーサイト

 日記

