スポンサーサイト


また、ピーマンな日。

HPのリニューアル、打ち合わせの日。

死にそうにピーマンな日。

SASHAのHPが初めて出来た10年前からずっとこんな私に付き合ってくれてる
心が広いR氏と、そのお弟子のT君。(はじめましてのT君はイケメンでした。)

私はあいかわらず口うるさく、偉そうに。
「こうしたい。ああしたい。こうじゃない。そうじゃない。色が嫌だ。フォントが違う。」
とゆってるだけ。
ちょっとがんばると、自分で自分に拍手!   そして、まわりにも強要。
ひどいひとです。

でも、今回は見やすくするために、かなり細かいことにこだわっているので、
写真@ともチャンや、頼りにしている従兄弟のデザイナーM氏。
友人の翻訳家のN女子まで巻き込んで、協力していただき、、、。
でも、結局、、、私は威張ってるだけ。

お客様にも随分アドバイスや意見を頂いています。
まだまだ、何かご意見があればぜひぜひ教えてください。
作っている側はなかなか、思いつかないものです。
ここが見難いとか。わかりにくいとか。


PCが本当に訳がわからんのですが、私はイメージを一生懸命伝えて、、、。
それを作ってくれるのはプロのひとたち。
みんな本当に一生懸命にやってくれます。

でも、この作業のたびに思うことがあります。

私の仕事はこの「逆」なんだなって。
お客様が欲しいと思うものを一生懸命に理解して、私が形にする。

だから、がんばろうって思うのです。

私を支えてくれる友人たち、そしてお客様に改めて感謝の日です。
疲れるけど、テンションが上がる日でもあります。

そして、、あまりにピーマンなのに、がんばった私にもやっぱり拍手です。(しつこいって。)

今日はみんなが帰った後、一人でお風呂で100回くらい言いました。
「あーーーーーー疲れた!疲れた!疲れた!!がんばった。がんばった。がんばった。」って。

すっきりして、明日は制作に没頭できます。

そうそう。

こんな日にはいつも一人、アトリエで存在を消すかのように黙々と黙々と作っているリカチにも
盛大なる拍手です。

今日は私は午前中しかアトリエ仕事しませんでした。。。

リカチ、ありがとう。

IMG_0137.jpg

※ピーマンとは「わけがわからない」という意味です。昭和の言葉です。



スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
