スポンサーサイト


私のともだち

とてつもなく古くからの友人がとてつもなく多いタイプ。
物も友人も捨てられない主義。(笑)
普通、友達って増えたり減ったりのような気もするが、誰とも疎遠にならないので
かなり増える一方。年賀状の数がものすごい。

一番古い友人は、同じ病院で同じ日に生まれた奴。
なんと、、もう51年。長すぎだろ!

幼稚園、小学生、中学生の時代からずっと仲良しもたくさん。
その中でも市谷小学校 6年4組はSASHAのストラップをおそろいでずっと
持ってる仲間。しかも、、、刻印もおそろいで「6-4」(笑)
みんな今はやりの「神楽坂生まれの神楽坂育ち」なのです。

この三年ほどは私だけずっとご無沙汰だけど、いつも夢ばかり追っている私をみんな
きっと信じて待っていてくれる。
来週も集まりがあるけど、私は魂だけの参加。
でも、きっとストラップはずっとおそろい!
(みんな見てるか~~!!)

IMG_3132.jpg

そしてつい最近、やはり腐れ縁の若い友人に子供が生まれました。
同じ自営業でいつも仕事が終わった12時ごろから毎日のように酒を飲み、
夢を語っていた奴です。出合ったときは私は40 彼は20。
年が離れているのでお互いにとても勉強になり、どんなときも一緒にがんばってきた。
ミュージシャンで、今はROCK酒場のオーナーでもあるTOMOFUMIはえらくベッピンさん
の妻をもらい、そして、MIKOTOが生まれた。

美心音 みこと 美しい心の音

私は嬉しくて仕方がない。
だから何回も何回も作り直して彼女に靴を作りました。

IMG_3118.jpg
IMG_3116.jpg
IMG_3112.jpg

ついでに美心音の兄ちゃんになったガルシア。

h1.jpg

10年前からガルが毎日つけてるフリンジマフラー。
何色だったかはもう不明。
ものすごくきたなくて、とんでもなくかっこいい。
おまえ!インディアンみたいだな。
妹を大事にしろよ!!

ガルも私にとっては自分の犬のような存在です。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
