Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

28
2010  08:00:09

ハーネスは難しい。。。

市販のハーネスがどうしてもサイズが合わない、とか、
抜けてしまう、とか、
形が合わない、とか、

そんな理由でハーネスを作らせていただくことはとても多い。

が。しかし。

ハーネスは難しい~~。

あいとさくらも2度も来ていただいたのだけど、、。
もう一度、来て頂くことに。
やっと完成!
あいちゃん、さくらちゃん、どうもありがとう!
 

   IMG_3150.jpg

そしてマーシャハーネスをつけた二人のこの写真が、今、全国の新聞に載っています!
実は先日「時事通信」の取材(インタビュー)をお受けしたのですが、
時事通信というのは全国の新聞社に記事を提供する情報発信元なので、
私にはどこの新聞にどのように載せていただいたかはわからないのです。

最近よく「新潟日報をみたのですが」とか、「神奈川新聞にでていたので」などというお電話を
よくいただきますが、そのたびに「え??そうなんですか?」って私がびっくりしてます。(笑)
見かけた方はぜひ新聞を送ってください~~!
お願いします。

IMG_3156.jpg  似合ってるでしょ!(さくら)
IMG_3158.jpg  新聞送ってね!(あい)

ハーネスは実際にリードをつけてお散歩をしてみるのが一番いいですね。
採寸用の貸し出しも出来ますので、ご相談下さい!

スポンサーサイト

 お客様オーダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。