スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月!!

今年はあったかくてSASHAのワンどもは日向ぼっこが日課です。
ゴロゴロごろごろ、、一日中、猫のように昼寝を楽しんでおります。
さて、皆さんの予想していたとおり、、ブログ無精です。今年はがんばるぞと思って一度も書かないで2月になりました。反省。深く、反省。

今年に入って何をしていたかと言いますと、、、
あいも変わらず、お正月から首輪とリードを作っておりました。
今年に入ってから何故か変形ダリウスパターンがとっても多くて。
なぜでしょう??

 
KIF_0597.jpg

 こんな革が、、、

 
KIF_0606.jpg
 
 こうなっていきます。

ひとつひとつ、写真を見ながら型を作るので、楽しい作業です。

 
KIF_0622.jpg

 今日はこんなのも作ってみました。
MID-Dと言う、真ん中にもD菅がついているタイプです。
使ってくれるのはシュナウザーの男の子。似合いそうだな。

SASHAのお客様はほとんどと言ってもいいくらい、首輪やリードを作ってから付けている所を写真で送ってくださいます。
ほんとにうれしいことです。
やりがいになります。

今年はもっと新作なども作ってみる予定。乞うご期待。
明日からは雑誌の依頼で、8点ほど送ることになったので頭をひねってみます。
とはいってもSASHAはあいも変わらず、オーソドックスな丈夫な物しか作れないのですがね。。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。