Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2010  23:09:49

もう12月!!

早いですね~~。もう12月だって!
あの猛暑はどこへやら。。。

今日は姉妹ブランド、「NOSEBLEED」のお知らせです。
SASHAのお客様に10周年のときにプレゼントしたカレンダーも大きなサイズになって
販売させていただくことができました。うちの犬が働いています。ぜひ!!
レザー&ジーンズのハーフチョークもとっても評判です。
(NOSEBLEEDのブログは今はお休み中なので、こちらでお知らせしますね!)

NOSEBLEEDですが、私がプロデュースして職人さんに制作をお任せしていましたが、
先日お伝えしましたように、2月に大先輩の職人さんが亡くなり、、、。
現在は私が制作もしております。
HPのリニューアルに伴い、NOSEBLEEDとSASHAの関係ももう少し近づけようと思っています。
詳しくは来年になり、きちんとブログでお伝えいたしますので、
しばらくはこのブログにてNOSEのお知らせもさせていただきます。


1-クリスマスカード
お待たせしました。秋草愛さんのクリスマスカード、 今年も販売いたします。
11月20日~12月20日まで。
数に限りがありますので、お早めに~!!

DSCF6998.jpg

2-カレンダー
2011年、アトリエSASHA&NOSEBLEED のカレンダーが出来ました!!
秋草愛さんの手により、 SASHAの10周年に皆様にプレゼントさせていただいた、
「はたらくSASHAの犬」のカレンダーです。
ご希望が沢山ありましたので、今年はA5サイズで販売いたします。
12月1日~の販売です。とっても可愛い絵です。
クリスマスカードと合わせて、どうぞよろしくお願い致します。
 
img157.jpg

3-ハーフチョーク
大好評のコレクションレザー&ジーンズのハーフチョークが皆さんのご意見で
7サイズ展開になりました。
全ての犬種に対応できるサイズがそろい、ますますたくさんのワンちゃんに使って
いただけます。

4-ルームリード
ドッグランなどで走らせる時にとっても便利なコレクションレザーのルームリードに
新しいサイズが増え、3サイズになりました。
小型犬にも安心して使えるサイズもあります。

5-ハーネス
2011年より、かねてからご希望の多かった「ハーネス」
人気の「レザー&ジーンズ」より新登場の予定です。
どうぞ、ご期待下さい!


NOSEBLEEDの商品は申し訳ありませんが、カートの方からのオーダーをお願い致します。
(PCが苦手なかたは、、、特別、電話でもいいですよ~~。ただし、特別!)

詳しくはSASHAのHPのトップの右下のバナーからNOSEBLEEDへ!!

何故かわからないけど、みんなが忙しくなる12月!
犬も人も体調管理に気をつけて、がんばりましょうね~!!

スポンサーサイト

 SASHAからのお知らせ

