スポンサーサイト


2月1日より。


長いこと沢山の人たちにお世話になって、HPのリニューアルを続けてきましたが、
2月1日の0時にHPが新しくなります。
詳しい説明なども加えたので、読むところが増えてしまいましたが、
「オーダーするのが難しい。。。」
というご意見もありましたので、ゆっくり読んでいただけるとわかりやすいかと思います。

この場を借りて、
まずはSashaの初めてのHPからずっと作ってくれてるリョーマ。
今回かなりの割合でほとんど手を動かしてくれたユータ。
そしていつもいつも私の我がままに付き合ってくれるトモちゃん。
そのほかにも沢山たくさん、手伝ってくれたり、意見を言ってくれたり、アドバイス
をしてくれたり、、、協力してくれた皆さん。
突然の私の思いつきに撮影に来てくれた可愛い犬たち。そして飼主様。
写真を送ってくださった飼主様。
感謝!どうもありがとうございました。


一年たって、メールのお返事をしたり、ブログを書くのがやっとだった私も、
随分とPCに向かい合うことが出来るようになりましたよ。
結構、好きにもなりました! (ほんとかな??)
なにはともあれ、、
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
2月からは私ももっともっと制作に打ち込んで、沢山のものを作っていきたいと
わくわくしています。

そして、HPリニューアルの作業のため、お待たせしている仕事も多々ありました。
申し訳ありませんでした。
2月からはまたまた新たな気持ちで、アトリエにこもります!!!

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
