スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザーコンチョ

アトリエの片付けをしていて、以前に作った首輪を見つけた。
シルバーのコンチョをとって、他のもの移植したもよう。。。
なんだか穴が開いててかわいそうだったので、革のコンチョをつけましたよ。

うん、結構カッコがついたね。

IMG_3860.jpg

この子達の行き先は決まっています。

シンデレラとアウトレットが日の目を見せてもらえることになったのです!

※シンデレラ→サイズを間違えたり、色を間違えたり、、刻印を間違えたり、、で、
       ずっとアトリエで、眠っていた子達。
       サイズが合えばラッキ~~~って奴です。
         注ーシンデレラのお姉さんはお断りです。

※アウトレット→展示していたので勝手に味が出てしまったり、
        ちょっと革の傷があとから出てしまったり、
        色むらが出てしまったり。
        使用するのには全く支障はないけれど、普通のお値段では売りたくないもので
        す。

あとは突然私が作りたくなって作ってしまったけれど、ずっとうちにいた子達。なども。。。
オーダーでやっている事と、お店をやめてしまったので、この子達は全く行き場がなく、、
たまに私やリカチに連れられてゲリラ的にイベントで顔見世していたくらいで、、
まるで嫁にいけない不憫な子達。




お邪魔することになる日が決まったら、もう一度この場で紹介いたしますが、
私の大好きな友人が経営している「那須」のお店と「下田」のお店です。

かおりちゃん、ともちゃん、おじゃましま~~~す!
スペース空けて待っててね!
今、魂を吹き込んでおりますよ。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。