スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の状況。

沢山のメールをありがとうございます。
こんな非常事態には、特に人様の親切が身にしみます。
こちらは大丈夫です。犬もスタッフも無事に元気です。
私も地震当日からリビングに道具を移して、普通に仕事をしています。

ただ、東京も物流の関係、また、軽いパニック状態で、物がありません。
何とか米をゲット。パンや電池、カセットボンベやラーメンなどはあっという間にお店から
姿を消しました。早すぎる。集団心理もかなり入ってしまっていて、そのほうが怖い。
トイレットペーパーまで売り切れというのはちょっとおかしい気がします。

そして、今日から「計画停電」に突入するようで、そうなると電気なしではさすがに仕事
にも支障が出てきます。メールのお返事なども少々遅れてしまうと思うので、どうか
ご理解下さい。



改めて
被災地の皆様には心よりお悔やみ申しあげるとともに、長く続くであろう不自由極まりない
生活のなかで、心身ともに体調を崩されませんよう。そして、ワンコたちにも一日も早く
元どおりの生活が出来るよう、お祈り申しあげます。
一人ひとりは小さなことしか出来ませんが、こんなときこそ団結して小さな力を寄せ集め、
応援したいと思います。
今は、物流もライフラインも何もかもがめちゃくちゃですが、少しばかりの募金などが、
大きな力になるのではと思っています。

まだまだ、余震も続いています。東京も一日に何度も揺れている状態です。
誤った情報などに振り回されることのないように、冷静にみんなでがんばりましょう。

スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。