

お待たせしてます~~~

毎年声をかけてくださる某雑誌の撮影の物を作っておりまして、、。

気がつけば4日も没頭しておりました。

ごめんなさい、、、お仕事、少し、、じゃなくて、いっぱい。

溜まってます。

ちょっとこんなことがあると、がば~~っと溜まってしまい、またお待たせすることに。。。。

でも沢山ワンコにあえるのでがんばります!

KIF_0635.jpg

 めめちゃん!
 ちょっとあんよが悪くてお靴を作りに来てくれました。でもとっても 明るくて元気!!  お靴は何回も何回も来てもらう事に なるけどごめんね!


KIF_0665.jpg


 右から、ゆうくん、しゅうくん、さあしゃ、そしておやじ。。。(健吾)
 もちろん彼らの目線の先には、、、、お。や。つ。です。
 ゆうくんしゅうくんは、実はSASHAに来ると何故かいつも本気で眠ってしまいます

 なんで??こんなにおっとりした親子(パパと息子)は見たことない。
 泣き声すら聞いたことない!!!めちゃくちゃおっとりしたいい子です。


 KIF_0682.jpg


 続いて右から仲良しのコトちゃんとターボくん!!
 メンテナンスと、新しいチョークを取りに来てくれました。
 コトちゃんは体中で喜びを表現できるニコニコの女の子。(おすまししてます)
 ターボ君はディスクもやってる元気一杯の賢い男の子。(笑ってます!)
 兄弟のように仲良しで、ほんとに可愛い!!

SAASHAに来てくださる子たちはほんとに皆かわいいいい子達で、アタシはすっかり
「今日はうちに泊まる?」
が口癖になるほど。
と言うことは、、、もちろん飼い主さんがみんなほんとにしつけもご飯のこともちゃんとしてる方たちで、、話が尽きないのですが、、、

みなさん、気を使って、、
「じゃ、長居しちゃいけないんで、、」
って言って下さいます。
中には、とってもいいお客さんがいて、
「ほら!早くアトリエで作ってくださいよ!」
なんてハッパかけてくださいます。

うっ。。。
本当は長居してもらってずっと遊んでいたいんですけどーーーーー

でも、、そうそう。
がんばってアタシは作る役ですから。。。
いつか、ただのお遊びの日を作ってみたいです。


PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
