Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2011  08:07:47

NOSEのお仕事。

先日もブログに載せましたが、持手やストラップもついて吉祥寺のOT&E DOGさん
に、お嫁に行ったプレミアムのバッグが当日売れてしまいました。

IMG_4819.jpg

IMG_4822.jpg

IMG_4824.jpg

ありがとうございます。

沢山のお問合せもあって、中にはオーダーをしたいのですが、、、と言うご希望も
ありますが、申し訳ありませんがノーズブリードでは今のところオーダーは出来ません。

特にこの「プレミアム」のお仕事は、出会い、そしてインスピレーション。
素材に出会ってとても作りたい気持ちになったときに、作る。
数少ないわたしの「自由製作」のお仕事です。

アトリエには山のように古着のジーンズがばらばらになって積み上げられていますが、
「レザー&ジーンズ」のバッグはとてもわくわくする仕事でもありますが、
うんとインスピレーションがわいてこないと出来ないときもあります。

OTさんにも何件もお問合せがあって、入荷待ちのお客様も何人もいらっしゃると聞きました。
時間を見つけてはジーンズをにらめっこして、はさみを入れたり、革を当てたりしています。

私にとってもとてもたのしい作業ですので、もう少々お待ちを!
いろいろな形が沢山出来ることを、私も楽しみにしています。

ノーズブリードでは「ハートハーネス」「お散歩ブレス」「カンバッジ」そして、、
もう少しすると、なんとなんと「Tシャツ」が登場します。
このTシャツは、私も大好きな「ドッグコミュン」さんとのコラボ作品になります。
今はサンプル待ちの状態。
ドッグコミュンのオーナーさんと私でたくさん打ち合わせを重ねて、わくわくしながら
作った第一弾!どうぞお楽しみに。めちゃくちゃ可愛い作品です。

詳しいことは「NOSEBLEEDのメルマガ」そして、このブログにて改めてご紹介いたしますが、
Tシャツの販売はドッグコミュンさんにお任せいたしますので、クラフトストアーの方にも
リンクを貼ります。


合わせて今、私がどうしても作りたいと思っているのが夏に向けての「濡れてもいいカラーや
リード」   これもノーズブリードでの活動になりそうです。

沢山のお声を聞きながらNOSEBLEEDは少しずつ進んでいきます。
色々なお仕事が重なっているので、いつもいつも何もかもお待たせですが、
私たちはフルで稼働していますので、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

 SASHAからのお知らせ

