スポンサーサイト


コラボレーション!

先日のブログでお知らせいたしましたドッグコミュンさんとのコラボTシャツが、
そろそろ予約受付開始まで間近になりました。
人間さま用のTシャツ、また、ポーチなども同時に販売できることになりました。

blog.gif


***

「お互いのお客様に喜んでいただくことができて、
なおかつ私たちも楽しく、より良い‘モノつくり’をしていくことが
できたらいいね。」

この会話がスタートとなり、
このたび、私達DOG COMMUNE*とNOSEBLEED.は、
コレボレーションすることになりました。

そしてそれからは、何度も打ち合わせを重ね、
そのつどお互いのブランドのイメージを重ね合わせながら、
サンプル製作を進めてきました。

その結果、自信をもってお届けできるアイテムが完成してまいりました。
現在デザインの発表に向け、最終準備を進めています。
先行予約受付け開始まで、楽しみにお待ちください。


私たちはこのコラボを通じ、共に成長していきたいと思っています。

DC×NOSEをどうぞよろしくお願いいたします。


2011/6/22 
NOSEBLEED. おの めぐみ
DOG COMMUNE* あ~な


※コラボ商品の先行予約は期間限定での受付けとなります。
販売場所はドッグコミュンのサイトのみとなります。
ドッグコミュンのメルマガにて最新情報をお届け致しますので、
ぜひご登録ください。
http://www.dogcommune.com/mainmenu.htm
***

アトリエでの制作活動が中心のわたしの生活ですが、
このコラボ企画はとっても楽しく、わくわくするものでした。
互いに三匹の犬とともに暮らしているドッグコミュン代表のあ~なちゃんと私は、
年齢こそ違うものの、
どんな小さいことにもとことんこだわる性格や(笑)
一人でブランドを立ち上げてから、沢山の飼主さんに囲まれて支えられてここまで来たこと、
そして、犬たちとの生活の中で学んだこと。
打ち合わせをすればするほど、共通点が沢山でした。とても楽しい打ち合わせでした。

そして、このきっかけを作ってくれたのは同じ支援先である「DOG WOOD」さん。
そう、この震災がきっかけだったのです。
だから、テーマは「GROWING TOGETHER」
日本中がいっしょになって成長しよう。
犬とともに成長しよう。
そして、これをきっかけにあ~なちゃんと私ももっともっと成長できたら。
そんな願いをこめて作ったTシャツです。
どうぞ、DOG COMMUNEさんのサイトもゆっくりとご覧下さい。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
