Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

01
2011  19:29:27

7月、8月、9月のお知らせ

あっという間に今年も半分が過ぎ去っていきました。
大震災もあり、自分の犬たちの介護のこともあり、なんだかときの流れが不思議です。
まだまだ、復興には程遠い苦しい思いをしていらっしゃる方たちのことを思うと、
時が速く流れていくのが、いいのか、悪いのか。
一日も早く元どおりの幸せな生活に戻れますようと、お祈りするばかりです。

この時期になると、去年の猛暑を肌で思い出します。
去年は随分と制限をしながらも、お庭で首輪やハーネスの採寸をさせていただきましたが、
準備万端にしたつもりでも、なかには熱中症一歩寸前のような症状で、具合が悪くなって
しまったワンちゃんもおられました。

今年は自分の犬たちが目が離せない状態だということもありますので、
思い切ってお庭での採寸のお仕事を三ヶ月間、お休みすることにいたしました。

もともと関東以外のお客様がほとんどですので、90%は採寸用のものをお送りして、
お客様に採寸をお願いしてきましたので、特に私の仕事には変わりはありませんが、
さすがに猛暑の中、わざわざワンちゃんと出向いていただくのは厳しいのではと、
去年の経験からも思い切って決断いたしました。

どうぞ、ご理解下さい。




夏はジャケットやコートなど、ポケットのついた上着を着ないということもあり、
チャップスポケットのオーダーを沢山頂いております。
一部をご紹介。

IMG_4989.jpg
ペンさしと外ポケットもついて、かなりの容量です。こちらは牛ベロア。

IMG_4901.jpg
真っ赤な馬革。スカートみたいです!

チャップスポケットは、バッグ要らずなので、一度使うと便利でくせになりますよ~!
スポンサーサイト

 SASHAからのお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。