スポンサーサイト


・・・と言うのは、うちのさあしゃの実の弟です。
犬を飼ってるとその犬の家族たちは何だかホントに親戚みたいになったりします。
うちで初めて生まれた子犬たちは実は生まれる前から飼い主が決まっていた幸せものでして、毎週毎週通ってきてくれて、母犬アンジュや父犬健吾の面倒までいっしょに見てくれました。
そしておぎゃあと言った(正確にはピーーー!!!でしたが)その日から飼い主に会えていたわけです。
まあ、もちろん素人繁殖は問題もありますが、うちの場合は本当に皆、最高の飼い主に恵まれて生まれてこのかた、誰一人何の病気も知らずに育っています。
そして今でも飽きもせず父、母、子供たちの誕生日には全員が集合してくれます。まあ、飼い主たちがバーベキューやら鍋やらを囲みたいだけでもありますが。。。。

KIF_0353.jpg


  左から二人目が鳶君

そして鳶君の飼い主さんがついにショップを始めました。リアルショップはも少し先になりそうですが、実は彼らは職人さんでして、、、。
これけらアイテムも増えていきそうだし何だか楽しみなのであります。

http://store.yahoo.co.jp/studio-gain/

実はSASHAのコンチョの製作者だったり、
実はSASHAの姉妹ブランド、NOSEBLEEDのファブリックの製作者だったり

の個人ブランドが見られますので、この機会にぷちっとお気に入りに追加して下さいね。
私としても本当にお客様と仲間の力でここまでがんばってこられたので
この兄弟ショップは心から応援したいと思っています。
アタシも個人的にフェザーのペンダントトップは買っちゃいます。

身内の宣伝で申し訳ありませんが、、
なにとぞよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
