スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

握手ポーチ

文字通り、アトリエの徒然なる風景。
作業台の上は所狭しと部品の山。

IMG_6331.jpg

お正月休みすぎて大変なことになっています。。。
「あ!これって私のかも!」と思ったお客様。
そうです。そうなんです。もう少々お待ちを。。。

お財布やバッグやてんこ盛りで日々深夜までがんばっています。
手縫いなので人間様用のものは、とっても時間がかかりますが、楽しいです。

ちょっと骨休めに、こんなものを作りました。

IMG_6315.jpg

ぬん吉といつも手を繋いでいた私。

IMG_6316.jpg

ほら!ぬん吉の手にそっくりな形のポーチです。
三匹の毛を沢山詰め込みました。
「握手ポーチ」です。
なんだか握っていると、暖かさが伝わってきます。

自分のものなんか作ってる場合じゃないのだけれど、お許しを~~。

明日からサイフのカットと染色に入ります!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。