スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2WAYチョークカラー ストッパー付

一度首輪を抜くことを上手になってしまうと、賢いワンちゃんは飼主泣かせ。
コツがわかってしまうのでしょうか。

そんな子のために作ったのが「2WAYチョークカラー」です。
チョークカラーというものは、頭からスポッとかぶせるものなので、
引き締めることは出来るけれど、抜くことを覚えた子には危険です。
この2WAYチョークカラーは、「かぶせてからぬけない穴にピンを
ひとつずらす」ことによって、絶対に抜けないチョークになるものです。

そして更に締まりすぎがかわいそう~という飼主さんにはストッパーを
付けます。

IMG_6297.jpg

これで完璧!
絶対抜けない、締まり過ぎないチョークカラーになるのです。

バックルに近いDカン(写真でSASHAのタグがついているところ)にリードを
つければ、普通の締まらないプレーンカラーにもなります。

時と場合によって使い分けが出来ます。
うちの沙紗は小さい頃はこれで躾をしていました。

これはデイジーちゃんの首輪。
飼主さんが正確に採寸をしてくださって、ストッパー(リング)の位置も指示をしてくだ
さったので、デイジーちゃんにぴったりなものが出来ました。
ありがとうございました。
安全に楽しいお散歩を!
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。