Atelier Sasha

オーダーメイド犬具
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

革工房アトリエSASHA

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

15
2012  23:27:40

SASHAのシルバー製品

得意げなお顔で出来立てほやほやのシルバーバックルのネームカラーを
つけてくれてるお写真を送っていただきました!

2012031215530000.jpg

壱くん

2012031215530000 (2)

哲くん

とっても気に入ってくださって、なぜか、おやつまで増えたそうです(笑)

このシルバーのバックルは実は私が初めてシルバーのデザインをしたものです。
この後、コンチョを3つ、デザインしました。

シルバー製品は私はデザインだけで、友人のシルバースミスが作ってくれているのです。

シルバーバックルとコンチョを作ってくれているのは知見ちゃんと呼んでいるハーレー仲間
の友人です。
アトリエの名前は「バーニングブラッド」シルバー好きな方にはとっても有名な人です。
彼のアトリエは去年じつは原因不明の火事で全焼してしまいました。
その焼け跡の中から、私のシルバーの型も探し出してくれて、まだ工事が完成していない
ので、今は、ほかの方のアトリエを借りて、作ってくれています。

シルバードロップタグとシルバースクエアプレートは「ティピー」というやはり友人のヤス
くんの作品です。彼は残念ながらブログやHPはありませんが、もうかなり長い付き合いで
す。

自分のイメージを紙の上に描いて一生懸命伝えてそれが実際に形になってきたときの感動は
今でも忘れられません。

昨日も偶然に「シルバーのデザインが気に入りました!」といってオーダーしてくださった
お客様がいらして、とってもうれしかった。

革ももちろんですが、シルバーバックルやコンチョをほめてもらえると、自分が作ったわけ
ではないのに、本当にうれしくなります。

そして、壱くんや哲くんみたいに、お似合いで自慢げ~~なお顔をみると、ますます調子に
のってしまいます。

次は何を作ろうかな~~?ちょっとたくらみ中ですよ。

(自分をシルバーデザイナーだと思ってるのは自分だけなのですが。。。)
スポンサーサイト

 お客様オーダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。