スポンサーサイト


SASHAのシルバー製品

得意げなお顔で出来立てほやほやのシルバーバックルのネームカラーを
つけてくれてるお写真を送っていただきました!

2012031215530000.jpg

壱くん

2012031215530000 (2)

哲くん

とっても気に入ってくださって、なぜか、おやつまで増えたそうです(笑)

このシルバーのバックルは実は私が初めてシルバーのデザインをしたものです。
この後、コンチョを3つ、デザインしました。

シルバー製品は私はデザインだけで、友人のシルバースミスが作ってくれているのです。

シルバーバックルとコンチョを作ってくれているのは知見ちゃんと呼んでいるハーレー仲間
の友人です。
アトリエの名前は「バーニングブラッド」シルバー好きな方にはとっても有名な人です。
彼のアトリエは去年じつは原因不明の火事で全焼してしまいました。
その焼け跡の中から、私のシルバーの型も探し出してくれて、まだ工事が完成していない
ので、今は、ほかの方のアトリエを借りて、作ってくれています。

シルバードロップタグとシルバースクエアプレートは「ティピー」というやはり友人のヤス
くんの作品です。彼は残念ながらブログやHPはありませんが、もうかなり長い付き合いで
す。

自分のイメージを紙の上に描いて一生懸命伝えてそれが実際に形になってきたときの感動は
今でも忘れられません。

昨日も偶然に「シルバーのデザインが気に入りました!」といってオーダーしてくださった
お客様がいらして、とってもうれしかった。

革ももちろんですが、シルバーバックルやコンチョをほめてもらえると、自分が作ったわけ
ではないのに、本当にうれしくなります。

そして、壱くんや哲くんみたいに、お似合いで自慢げ~~なお顔をみると、ますます調子に
のってしまいます。

次は何を作ろうかな~~?ちょっとたくらみ中ですよ。

(自分をシルバーデザイナーだと思ってるのは自分だけなのですが。。。)
スポンサーサイト
PROFILE

サーシャスピリット

Author:サーシャスピリット
自宅で生まれたミニチュアダックスフントの沙紗とともに暮らしながら、日々製作に励んでおります。
製作時間を頂く為にもギャラリー、および採寸のお仕事などはお休み中。ご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い致します!

犬具のオーダーメード
【革工房アトリエSasha】

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-2-4-1A
TEL&FAX 042-384-6151
E_MAIL sasha@sasha-spirit.com

NEW ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
RSS
LINK
SEARCH
